PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プランタン銀座の特招会&うれしい偶然があったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はお休みだった私

普段できてないことをいろいろやっていたらあっという間だった~

そんな昨日はプランタン銀座のカード会員のための特招会でした

crea151022-1.jpg

ここ最近特招会のときは仕事だったりして行けなかったんだけど

昨日は我が家も行ってきたよ~

仕事だったmasaと合流してプランタンへ


crea151022-2.jpg

目的は毎度お馴染みのasさん

たくさんのお客さんで賑わってたよ~

これは新作のNいつものように♪PKのプランタン銀座限定色

それを着てパチリ☆


crea151022-3.jpg

実はここでうれしい出来事が(^o^)

asさんに着いたときスタッフさんからさっきまで空(くう)家がいたんですよ~と聞いた我が家

LINEで連絡してみたらまだ近くにいて戻ってきてくれたの(*^^*)

そのあと一杯飲みにいこうかとなり近くのガード下のお店へ

クレアさん連れだったけど快くむかえてくれたお店に感謝(^o^)

仕事帰りの空家なので空くんはお留守番

今度は会えるといいなぁ(*^^*)


crea151022-4.jpg

わんこ用に味なしで砂肝も焼いてくれたよ~(一番手前のお皿)

串からはずしてくれて小さく切ってしてくれたりもしてサービス満点

また行きたいお店になりました

クレアさんもウマウマを満喫できて楽しい時間でした(^o^)

空パパ空ママありがとうね~

また一緒に飲もうね(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お友達のパパママと一杯ひっかけてきた飼い主たちとスナギモゲットで満足だったクレアさんに
「今度はお友達にも会えるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
お洋服、とってもかわいいですね~♪
秋らしい色合いで素敵☆
とっても似合ってます^^
お店も良くしてくれてうれしいですね^^
クレアちゃんもウマウマ食べられてよかったね☆☆

| tomo-mickey | 2015/10/22 23:43 | URL |

こんばんは♪

チェックのスカート可愛いーーー!
クレアちゃんメッチャ似合うけど
モデルさんだけなのかしら( *^艸^)

お友達と偶然会えるのって嬉しいですよね♪
その時間に同じ場所にいないとだもの。

一緒に飲めて楽しい時間を共有できて♪
クレアちゃんも美味しい砂肝頂けて嬉しいね♪

| にこ | 2015/10/22 23:18 | URL |

秋らしい色合いの、素敵なお洋服ですね^^
クレアちゃんがモデルさんんだと3倍増しでかわいい☆
最後のお写真のクレアちゃんのかわいいお手手と
握手したい~^^

ももにおめでとうを有難うございました!

| あのん | 2015/10/22 22:36 | URL |

こんばんは♪
秋らしくて可愛いお洋服
クレアちゃん、よく似合ってますね。
お友だちと偶然会えたなんてすごいです。
砂肝も嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/10/22 18:23 | URL |

tieさん、こんばんは♪

クレアちゃん、秋らしいお洋服可愛いな❤
そしてお友達とも偶然会えたのですね!
砂肝、めっちゃ美味しそうー!!
クレアちゃんもおすそ分け嬉しかったね♪
砂肝おつまみでビールが飲みたくなりましたっ!

| 久美ぞう | 2015/10/22 17:40 | URL |

良いお休みの日になったねー。
お友達とも会えてのイッパイはウマカッタ? (^O^)
クレアちゃんもお裾分けの砂肝ラッキー!!
何だか砂肝が急に食べたくなって来たよー。(´∀`*)

| つばさのまま | 2015/10/22 11:56 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT