PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりの幕張海浜公園散歩でうれしい出会いなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

10月も後半になってだいぶ寒くなってきましたね

そろそろ冬支度かな~

本格的に寒くなる前にしないとですね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

10月11日の日曜日のこと

この日は朝から雨だったんだけど午後にはやんでくれたの



crea151023-1.jpg

なので念のためのレインコートを着て夕方からお散歩へ

幕張海浜公園に行ってきたよ~(^o^)


crea151023-2.jpg

道路もほぼ乾いていたし公園の広場もそこまで濡れてなかったから

クレアさんもルンルンで歩いていたよ(о´∀`о)

crea151023-3.jpg

お散歩していたらこんな案内を発見!

今週末イベントがあるみたい(*^^*)

天気もよさそうだから盛り上がりそうだね(*^^*)


crea151023-4.jpg

公園内をぐるっとお散歩していたら前からかわいいダックスちゃん

ご挨拶させてもらったよ~


crea151023-5.jpg

この子はANONちゃん

挨拶していてクレアさんの名前を言ったらブログも見てくれていることが判明

うれしかった~(≧▽≦)

最初ワンワンしちゃったクレアさんだけど(^-^;オヤツがあると並べたよ(*^^*)

かわいいなぁ(о´∀`о)

ANONちゃんは人慣れ訓練中ということで私もオヤツをあげさせてもらったけど

食べてくれてうれしかった(*^^*)

少しお話させてもらってからバイバイしたけど偶然のうれしい出会いでした

また会えるといいなぁ


crea151023-6.jpg

ANONちゃんと別れたあとはお散歩再開~

広場でも遊んだよ(^o^)


crea151023-7.jpg

楽しそうにダッシュしまくり~(о´∀`о)


crea151023-8.jpg

その広場のところでかわいい花壇を発見したからパチリ☆

ハート型になっていてかわいいよね(*^^*)

crea151023-9.jpg

うれしい出会いもあったしたくさんお散歩できてクレアさんよかったね(*^^*)

また行こうね~
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

雨上がりだったけど久しぶりの公園でいっぱいお散歩出来て大満足だったクレアさんに
「楽しいお散歩でよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Ayaさま

コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまいすみません^^;
こちらこそクレアさんがワンワンしちゃってすみませんでした
ブログを見てくださっていると聞いてすごくうれしかったです♪
ANONちゃんがオヤツを食べてくれたりして
近くに来てくれたのもうれしかったしめっちゃかわいかった~^^
またどこかでお会いできるといいなぁ
そのときはお声かけさせてくださいね^^

| tie | 2015/10/28 21:59 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!
ANON がワンワンしちゃってクレアちゃんも驚いちゃいましたよね(>_<)
まさか!?あのクレアちゃん!?とビックリして飼い主の私が挙動不審だったせいかもしれません(汗
おやつをいただいたり、ツーショットも撮らせていただいたりして本当にありがとうございました!
美味しいおやつに味をしめ、ママさんが優しいのをいいことにズイズイいっちゃううちのコはトホホでしたが…(;´д`)クレアちゃんはビシッとおすわりでさすがでした✨
そしてクレアちゃんは実物もかわいかったですー💕
写真で見るよりちぃこくてめんこぃなぁと(*´-`)
元気に歩くところを生で見られてなんだかほっこりしながら帰途につきました
まだどこかでお会いできると嬉しいです(*´ω`*)

| Aya | 2015/10/24 00:35 | URL |

こんばんはー
お散歩で会った子がブログを見てる方なんてびっくりですね!
自分の行動範囲でダックスちゃんのブログを探したら
クレアちゃんに辿り着いたのかもしれませんね^^
芝生ダッシュいっぱいして良いお散歩になったね~♪

今週末イベント開催なんですねー
幕張なら行ける距離だけどでも明日は仕事で明後日は用事が…残念っ。

| ゆみ | 2015/10/24 00:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

お散歩でダックスちゃんに会えると
テンションあがりますよねー♪
しかもカワイコちゃんじゃないですか~♪

人馴れ訓練中とは思えない笑顔でのカメラ目線♪
クレアちゃんとの2SHOTもメッチャ可愛いです!

楽しそうなイベント発見ですね♪
クレアちゃん遊びにいくのかな♪

| にこ | 2015/10/23 23:32 | URL |

こんばんは^^
クレアちゃん楽しそうに走ってるなぁ~^^
幕張海浜公園では今週末楽しそうなイベントがあるんですね^^
いいなぁ~行きたいなぁ~^^
お友達との出会いもまた嬉しいですね☆☆

| tomo-mickey | 2015/10/23 22:38 | URL |

クレアちゃん、走るのが好きだね~
いつもパッと笑顔になるね。
ブログを読んでくれている人に
会ったって嬉しいね。
おもちゃやボールがなくても
楽しそうに走るってすごいな。
ウチはだめ~。

| くーちゃん | 2015/10/23 21:41 | URL |

こんにちは♪
広場を元気に走るクレアちゃん
楽しそう~
ブログを見てくれてる方に会ったなんて
嬉しいですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/10/23 15:02 | URL |

クレアちゃんの様子見てると元気貰えるわー。
あんなにイタイ経験したなんて思えないもん、
ワタシも頑張ろう~っと思うよ。!(^^)!

新しいお友達とこうして会えるっていいなー。
しかもクレアちゃんファン?
どこに行っても人気者クレアちゃん、いつか会いたいわー。(^O^)

| つばさのまま | 2015/10/23 10:37 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT