PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お蔵入りになりそうだったどこで寝てるのクレアさんなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日は夏に撮っていた写真を見つけたから

そのお蔵入りしそうだった写真で簡単更新~(^^)/


crea151024-1.jpg

あるとき気がついたら扇風機の横で寝んねしていたクレアさん


crea151024-2.jpg

よく見たら扇風機と壁の隙間にマズルを突っ込んでた(о´∀`о)


crea151024-3.jpg
寝にくそうな気もするけどクレアさん的にはきもちよかったみたい(*^^*)

こうやってマズル突っ込んで寝んねしたりするのダックスあるあるかな(*´ω`*)
crea151024-4.jpg
しばらくこのまま寝んねしていたクレアさんでした(*^^*)

今日は天気もよさそうだし暖かくなりそうなクレア地方

お友達とちょっと遠出してきまーす(^o^)

みなさまもよい週末をお過ごしください(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

変な寝相の写真ばかり激写されてしまうクレアさんに
「かわいい写真も撮ってもらわないとね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015日常 | 08:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナゼそこ?って聞きたいなー。
きっと落ち着く何かかあるんでしょね。(^O^)

| つばさのまま | 2015/10/25 15:24 | URL |

こんばんは^^
ちょうどいい隙間にお鼻つっこんでねんねしてたんですね~♪
気持よさそうな寝顔、かわいいなぁ~^^
はさまれた感じが落ち着いたのかも☆☆

| tomo-mickey | 2015/10/24 22:47 | URL |

こんばんは

あるあるかもー!
何でこんなトコに?!って
しかも変な格好だったりしますよね(笑)

クレアちゃんが気持ちいいなら
ゆっくり寝んねしてね~

| にこ | 2015/10/24 21:48 | URL |

こんばんは♪
ダックスあるあるですね。
うちも狭い場所が大好きです^^;
クレアちゃんも
気持ち良さそう~(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/10/24 17:32 | URL |

あるある~~~狭い隙間に・・・
でも、これってカワイイですよね
広い所でと思うけど、落ち着くのかな?

先日は、お祝いコメありがとうございました

| riko | 2015/10/24 17:25 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT