PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの公園で秋の風景を堪能するなの♪@昭和記念公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は早起きをがんばってお友達とひたち海浜公園まで行ってきたの^^
コキアもコスモスもまだ見頃できれいだった~♪
天気もよくて暖かかったしクレアさんも楽しそうに歩いたりしてたよ^^
一日満喫して帰りの車内では爆睡でした^^
その様子はまた後日UPさせてね^^

それでは本題です(^^)/
10月12日のこと
この日は天気が回復してきたし久しぶりの公園に行ってきたよ~

crea151025-1.jpg

一年ぶり?くらいの国営昭和記念公園
天気もよくてお出かけ日和だったこの日
めちゃくちゃ混んでた~^^;
なんとか臨時駐車場にとめられたからよかった♪
そのあとも続々と来てたよ^^
目的の場所に近い駐車場は満車だったのでいつもとめる立川口の駐車場にとめてから
歩いていくと立川口の入り口前の銀杏並木はだいぶ色づいていてきれいだったよ^^

crea151025-2.jpg

入場チケットを買うのも並んでいたのでmasaが買いに行ってくれている間
近くにあったコスモスが植えてあった花壇のところで待っていることに

crea151025-3.jpg

待っている間にコスモスをバックにクレアさんを撮ったり銀杏並木を撮ったり^^

crea151025-4.jpg

ここにあったコスモスは背が低かったからちょうど撮りやすかった^^
クレアさん、さっそくモデルさんありがとね^^

crea151025-5.jpg

さて無事チケットも買っていよいよ入園~

crea151025-6.jpg

立川口入ってすぐのカナールの銀杏並木
ここも少しずつ色づいてきてたよ^^
でもギンナンのにおいがすごかった~^^;
下にもけっこう落ちていたのでクレアさんはカートINでね^^

crea151025-7.jpg

銀杏並木の中でパチリ☆
まだまだ緑が多かったけれどここの銀杏並木はやっぱりきれいだね^^

crea151025-8.jpg

そんな銀杏並木を通り抜けて噴水のところでもちょっと写真を撮って

crea151025-9.jpg

そこからはクレアさんもお散歩~
広い公園だから無理せずゆっくり行こうね^^
ススキとかもあってすっかり秋の景色の公園を見ながらお散歩タイム

crea151025-10.jpg

さぁ、この日の目的の場所に着いたよ~
その様子はまた次回^^
よかったらまた遊びにきてね(*^_^*)
それではみなさま、よい日曜日を~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

秋の風景が盛りだくさんで最初からウマウマ祭りの予感マックスなクレアさんに
「オヤツはモデルさんを頑張ってからだよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【東京】 | 11:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

チューリップの時行ったけど
ホント凄い混みようですよね(;^ω^)
まっお花も銀杏もキレイだから
その時期は仕方ないのかなぁ。。。

この連休は、最終日が一番気持ちいいお天気でしたもんね♪
クレアちゃん、お散歩楽しめたかな♪

| にこ | 2015/10/25 23:19 | URL |

こんばんは^^
うちは、先週の18日に行きましたよ~~
18日と本日25日は無料なんですよね・・・
だから、午前中に行くと駐車場が一杯で並ぶから
時間見て午後から行きました・・・
今は、コスモスの時期でしたね・・・
パパは興味ないのですが・・・
「みんなの広場」も人が一杯で、芝生でかけっこ
させるのが危ないくらいでした^^

| bukkoroange | 2015/10/25 20:22 | URL |

初めまして

初めまして。今日も青空のそらくんの飼い主です。いつも読み逃げさせて頂いております。10.12はそらくんも昭和記念公園に遊びに行ってたのですが、余りの混みようで無料のところで散歩して帰ってきました。もしかしたら可愛いクレアちゃんに会えたかもしれないのに残念でした。昨日は銀座のASさんに初めて行って来ました。可愛い洋服が一杯で危ないところですね。デカそらくんには、合うサイズがなかなか無いので、クレアちゃんがうらやましいなぁ~のそらままでした。クレアちゃんがコスモスと撮影している場所でそらくんも記念撮影しましたよ。

| そらまま | 2015/10/25 17:09 | URL |

こんにちは~
季節ごとに楽しめる昭和記念公園は
人気ですもんね。
銀杏並木も色づき初めて秋の景色
とってもステキです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/10/25 16:19 | URL |

駐車場満車?
凄いんだーね、そこ。
っか、銀杏並木が有名なトコだっけ?
そろそろかな、黄金色になってくるのは。
ギンナンね、あの匂い…、くぅぅぅ、タマランね。(^_^;)

| つばさのまま | 2015/10/25 15:15 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT