PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園散歩のシメは芝生ダッシュ&ごろんなの♪@昭和記念公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は思った以上に晴れて暑いくらいだったけど
風がめっちゃ強かった~
お散歩していたらクレアさんのお耳がダンボになってたよ^^
今日も気温が上がって25℃くらいになるみたい
気温差が激しいから体調管理を気をつけないとですね~

それでは本題です(^^)/
10月12日に行ってきた昭和記念公園記事ラスト~
なのでよかったらさらっと見ていってね^^

crea151028-1.jpg

原っぱ西花畑できれいに咲いていた黄色系のかわいいコスモス
クレアさんにもモデルさんをしてもらいながらコスモス畑の間を散策~

crea151028-2.jpg

写真を撮っているうちにだんだん太陽が落ちてきて
夕日に照らされてきていい感じ^^
日が暮れるのもほんとはやくなってきたよね~

crea151028-3.jpg

だんだんお疲れモードになってきたから写真は終わりにして
今度はモデルさんをがんばってくれたクレアさんのお楽しみの時間^^

crea151028-4.jpg

といっても「みんなの原っぱ」はたくさんの人で混んでた~^^;
なので隅のほうの邪魔にならないところでのダッシュタイム

crea151028-5.jpg

距離的には短めだったけれどダッシュを楽しんだよ^^
クレアさんも疲れも見せずに楽しそうに走ってたよ~

crea151028-6.jpg

ダッシュして戻ってきたかと思ったらゴローン(≧▽≦)

crea151028-7.jpg

それだけテンション上がっていて楽しんでいた証拠だね^^

crea151028-8.jpg

そのあともダッシュを満喫したクレアさん

crea151028-9.jpg

広場でのダッシュも満喫したしその前にもいっぱいお散歩していたから
満足したみたいで芝生でまったりし始めたクレアさん( *´艸`)

crea151028-10.jpg

まったりしているところを夕日をバックにパチリ☆

crea151028-11.jpg

閉園時間近くまで満喫したし帰ることに
広場から立川口まで向かっている途中でもきれいな夕日が見れたよ^^
久しぶりの昭和記念公園楽しかった~
そろそろ銀杏並木の紅葉もきれいなのかな
ちょっと遠いのでなかなか行けないけどまた行けたらいいな^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最後に大好きな芝生でいっぱい走ってゴローンも披露できて大満足だったクレアさんに
「ゴローンしすぎるとシャンプーになっちゃうよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tieさん、こんばんは♪

昭和記念公園の銀杏並木、
だいぶ色づいてきましたね!!
コスモスもすごく綺麗♪
我が家も久しぶりに行きたいなぁ♪

広場、すごい人ですね!!^^
やっぱりこの時期混みますね・・
クレアちゃん、端っこでもたくさん走れて
とっても楽しそうだぁ☆
こんな笑顔が見れたら嬉しくなっちゃいますね♪

久しぶりの昭和記念公園、満喫ですね♪(*^_^*)

| 久美ぞう | 2015/10/29 00:07 | URL |

昭和記念公園とても素敵ですね♪
芝生を楽しそうに走るクレアちゃんが
可愛過ぎです(*^。^*)

我が家ももう少しで昭和記念公園初デビュー
予定です。
広すぎて迷子になりそうな予感プンプンですが
行ったら思いっきり楽しみたいです。

| ひろ | 2015/10/28 23:47 | URL |

こんばんは♪

広場、たーくさんの人が見える~
この日は、ホントお花を見に来た方多かったんですね♪
そんな中でも芝生ダッシュ出来てよかったね♪

モデルさんもたくさんしてご褒美もらって
大満足のお出かけになったかな(○´ω`)

| にこ | 2015/10/28 23:05 | URL |

みんなの広場、人がいっぱいだね。
自然の中で遊びたい人がたくさん
なんだね。
クレアちゃん、隅の方でもダッシュが
できてよかったね。
笑顔がいっぱいだね。
夕暮れの写真、いいね。

| くーちゃん | 2015/10/28 22:54 | URL |

こんばんは^^
モデルさんしながら眠くなってきたんですね~^^
そんなクレアちゃんもかわいいよーーー♪
この時期の公園はたくさんの人で賑わっていますよね^^
でもダッシュしたり、大好きなごろーんもできてよかった♪
夕陽も素敵☆
一日楽しめましたね☆

コメレス☆
販売会の日、ご都合合ったらぜひ顔見にきてください^^
久しぶりに会えたらいいなぁ~☆☆

| tomo-mickey | 2015/10/28 20:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/28 19:08 | |

モデルさん頑張った後は芝生の広場で楽しんだのね。
相変わらずキャピキャピでかわぃぃねー。
最近は夕暮れ時間も早くなって来たので綺麗な夕日が早めに見られるね。
秋、この夕日見てるとチョッピリ物悲しいと思うのはワタシだけかな…。(^^♪

| つばさのまま | 2015/10/28 17:27 | URL |

こんばんは♪
芝生広場を元気に走るクレアちゃん
楽しそう~
夕暮れの景色もステキです。
楽しいお出かけでしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/10/28 17:26 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT