PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和記念公園近くのアウトドアショップに寄り道なの♪@moriparkOutdoorVillage

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は昼間は半袖で過ごせるくらい暑かった~

でもまた一気に寒くなるみたい(^-^;

体調くずさないように気をつけないとなぁ

それでは本題です(^^)/

10月12日に昭和記念公園に行ってきたクレア家

実は昭和記念公園を満喫したあとはちょっと寄り道してきたの


crea151029-1.jpg

昭和記念公園から車でちょっと行ったところにある

MORIPARK OutdoorVillageにやってきました^^

オープンしたときから気になっていて昭和記念公園に行くときに

寄ってみようと思ってたの(^o^)

17時30分くらいに着いたけどすっかり暗くなっちゃった



crea151029-2.jpg

ここはアウトドア関連のお店がいろいろ並んでいてわんこも一緒に見れたりできるからありがたい(^o^)

お店をちょこっと見たあと道がまだ渋滞していたし早めの晩ご飯を食べて帰ろうかとなり

Harvesterrace 昭島アウトドアヴィレッジ店」へ

ここはテラス席わんこOK

日が暮れると少し寒くなってきたけどなんとか大丈夫だったよ(^_^)v


crea151029-3.jpg

masaは焼きカレー、私はオムライスにしたよ~(^o^)

どちらもおいしかった(*^^*)


crea151029-4.jpg

クレアさんには持参のオヤツね(*´ω`*)


crea151029-5.jpg

クレアさんは昭和記念公園でいっぱいお散歩していたから

満足してくれていたみたいでまったりしてた(*´ω`*)

飼い主たちに付き合ってくれてありがとうね(*^^*)

ここで少し時間を過ごしたから帰りもほとんど渋滞にはまることなく帰れました

クレアさんとけっこう歩いていい運動になった一日でした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

どんなに疲れて帰ってもご飯は忘れないしっかりもののクレアさんに
「ご飯は元気のもとだよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| わんこOKの飲食店 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
だんだんテラス席が厳しい時期になってきましたね。
アウトドアのお店はワンコに優しいところが多いのかな?
焼きカレーもオムライスもおいしそう!
最近オムライス食べてないから食べたくなっちゃいました(笑)
クレアちゃんもお店でまったりして
渋滞にも巻き込まれずに帰れてよかったね^^

| ゆみ | 2015/10/29 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ここ、お友達が行って気になってたんです♪
アウトドア系のお店がたくさんって聞いて( *^艸^)

綺麗なお花を見て、たくさんお散歩して
最後は、美味しいもので〆♪
クレアちゃんもtieさんmasaさんも楽しいお出かけでしたね♪

| にこ | 2015/10/29 23:47 | URL |

こんばんは^^
素敵なカフェですね~♪
お料理もおいしそう☆
車が混んでる時ってちょっと時間をずらせば結構スムーズになりますもんね^^
クレアちゃんも一日大満足なお出かけだったね☆☆

| tomo-mickey | 2015/10/29 23:42 | URL |

こんばんは~☆

ワタシも行きたいと思いつつ、
まだ混んでるだろうなぁと(TVでも結構紹介されていたから)、
二の足踏んでました!
もうそんなに混んでない感じなのかな?

クレアちゃん、お出かけ楽しかったね^^

| hazuki | 2015/10/29 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ワンちゃんOKの場所は嬉しいですよね。
焼きカレーもオムライスも美味しそう~
渋滞を避けてお食事したのは正解でしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/10/29 15:24 | URL |

クレアちゃんはタップリ楽しんだ一日だったね。
夜のごはんもステキなお店で食べたんだね~。
こういうワンコもご一緒に…ってお店が、
日本中もっと増えればいいな~。

| つばさのまま | 2015/10/29 15:12 | URL |

都内には次々に新しいお店や
一帯のスペース?ができて
いいなー
ワンコOKも多いよね。
オシャレな空間だね。
夕方~夜だったから、かえって
お店のライトで雰囲気がよかったね。
楽しい一日でよかったね。

| くーちゃん | 2015/10/29 12:36 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT