PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Halloween~魔女っ子クレアでトリックオアトリートなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日はハロウィーンですね(^o^)

ということで昨日のクマさんに引き続き今日もハロウィーン写真で更新~


cra151031-1.jpg

これは今月の始めに駒沢のスナビさんのハロウィーンスポットで

撮らせてもらった写真


cra151031-2.jpg

凝っていて素敵な撮影スポットだよね(*^^*)

この日は来年度の手帳の発売イベントに参加してきたあとだったんだけど

モデルさんをがんばってくれたよ(*^^*)
cra151031-3.jpg

こんな感じで駒沢スナビさんでハロウィーン写真を撮ってあったんたけど

そのあと行ったas銀座店のハロウィーンスポットでも撮ったよ~


cra151031-4.jpg

トンガリ帽子は買ってあったんだけどこのときはマントをお借りして

魔女っ子クレアさんに変身~


cra151031-5.jpg

クレア魔女さんどうかしら?

似合ってるかな(*^^*)


cra151031-6.jpg

そんなクレア魔女さん

しっかりおねだりしてスタッフさんからオヤツをゲット(^-^;
cra151031-7.jpg

たくさんウマウマをもらえてよかったね(о´∀`о)


cra151031-8.jpg

ハロウィーン本番の今日はなんかウマウマあるかな~(^w^)

みなさまも楽しいハロウィーン&素敵な週末をお過ごしください(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

クマさんのあとは魔女っ子に変身してさらにおやつ祭りを開催していたクレアさんに
「ハロウィン本番でもいっぱいおやつもらえるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| お出かけ(as) | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん、魔女帽子とマントがとてもお似合いね(^_^)
おやつをたくさん貰えたかしら♪

| まねき猫だるま | 2015/11/01 09:56 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、なんてかわいいのー!!
すごく似合ってるね。
セットもいいなー。
ウチはな~んもなしだよ。笑

| くーちゃん | 2015/10/31 23:55 | URL |

Happy Halloweenヾ(*´∀`*)ノ

魔女っ子クレアちゃん、可愛いよーー♪
オヤツたくさん用意しておくから
飛んでおいで~~♪

今日は、たくさんオヤツ貰えたかな?

| にこ | 2015/10/31 22:21 | URL |

スナビさんのセットっていつ見ても素敵ですね~。
私も行ってみたいです。
まぁ、うちのモデルはじっとできないから、うまく撮れないだろうけど・・・

クレアちゃん、うまうまいっぱい食べれたかなぁ^^

| aderi | 2015/10/31 20:53 | URL |

tieさん、こんばんは♪

今日はハロウィンですね!(*^_^*)
日本でも最近、すごい賑わいですよね!
魔女っ子クレアちゃん、めっちゃ可愛い~❤
ウマウマたくさん貰えて嬉しかったね♪

チョコの誕生日に、温かいコメントを
ありがとうございました♪
すごく嬉しかったです!!o(^-^)o

| 久美ぞう | 2015/10/31 20:21 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん可愛い~
魔女の衣装も
よく似合ってますね。
今日はおやつをたくさんもらったかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/10/31 16:45 | URL |

モデルちゃん、お疲れ
ウマウマゲット・・・良かったね

| riko | 2015/10/31 15:08 | URL |

クレアちゃんの魔女なら怖くないからオヤツたっぷりあげちゃうよ~(*^_^*)
今日は楽しいハロウィーンを過ごしてね!!

| つばさのまま | 2015/10/31 10:05 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT