PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン本番はトリックオアトリートでしっかりうまうまゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日のハロウィン
いろんなところで盛り上がっていたみたいですね^^
昨日は仕事だったんだけど昼休憩中とかに外に出たら
仮装している人とかがけっこう歩いていたよ~
ハロウィンパーティとかやっていたのかな^^

それでは本題です(^^)/

そんなハロウィーン本番の昨日

仕事でおそくなっちゃったしハロウィーンご飯はできなかったけど

crea151101-1.jpg

ハロウィーン仕様のオヤツを買ってあったからそれを進呈することに(*^^*)


crea151101-2.jpg

右側のラスクをまず開けてみたよ~

せっかくだし毎年恒例のカボチャ服も着てみたんだけど

フードを被ると情けなそうな顔になっちゃった(*´ω`*)
crea151101-3.jpg

毎年恒例だけど全体像もね(*^^*)

オチリがカボチャになっていてかわいいんだぁ(о´∀`о)


crea151101-4.jpg

つい写真を撮っていると待ちきれないクレアさんから

trick or treat(^o^)


crea151101-5.jpg

なのでイタズラされる前にはいどうぞ(*´∀`)つ

おいしそうにパク~


crea151101-6.jpg

夜だったからちょっとだけね(*^^*)


crea151101-7.jpg

ハロウィーンでしっかりオヤツをゲットして満足だったクレアさんでした(*^^*)
↓↓ランキングに参加中このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんおやつをもらってしばらくうまうまに困らないクレアさんに
「しばらく楽しみが続いてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃんのかぼちゃ尻、
ぷくっとしていて可愛いね。
渋谷交差点歩いたら、
注目の的になっちゃうよ。

| maririnhaha | 2015/11/02 06:38 | URL |

こんばんは♪

定番のカボチャパンツのお洋服
やっぱり可愛いですねー♪
クレアちゃん、帽子も似合うよ♪

美味しいハロウィンになって良かったね(´∀`*)

| にこ | 2015/11/01 22:58 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん可愛い~
かぼちゃの洋服
よく似合ってるね。
美味しいおやつもいただいて
楽しいハロウィンだったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/11/01 22:09 | URL |

こんばんは^^
このかぼちゃのお洋服、とってもかわいいですよね~^^
うちも帽子は嫌いみたい^^
かぶってもくれず、暴れます(笑)
クレアちゃんもハロウィン楽しめてよかったね☆☆

| tomo-mickey | 2015/11/01 20:52 | URL |

このカボチャ服、ホントかわぃぃねー。
クレアちゃんにぴったりだもん。
昨日はオヤツもゲット出来た楽しいハロウィーンだったかな?

| つばさのまま | 2015/11/01 16:02 | URL |

こんにちは~

魔女っ子クレアちゃんも可愛いけど
こちらのかぼちゃ服の衣装も
また可愛いわぁ♡
クレアちゃん、
ウマウマおやついっぱいもらえて良かったね~♪

| ゆき | 2015/11/01 11:19 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT