PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の風景を堪能しながら公園散歩なの♪@千葉公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は快晴だったクレア地方

北総花の公園でわんこのイベントがあったからお友達と行ってきたよ~(^o^)

その様子はまた後日アップさせてくださいね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

10月18日の日曜日のこと

crea151102-1.jpg
この日は午後からクレアさんのお散歩に千葉公園へ

車をとめてからさっそくお散歩スタート(^o^)

crea151102-2.jpg
公園内には銀杏の木が何本かあって少しずつ色づいてきてたよ~

そんな銀杏をバックにパチリ☆
crea151102-3.jpg
銀杏があるところは遊具とかがあって賑わっていたから

ちょっと離れたところから撮ったよ(^_^)v
crea151102-4.jpg
銀杏を見たあとはお散歩再開~

ルンルンで歩くクレアさん(*´ω`*)
crea151102-5.jpg
公園内をぐるっとまわってきたあと池の方へ

写真に写っているのは千葉モノレールだよ(*^^*)

池のところはこういう木の通路があるんだけど

いつもはこういう木の通路は苦手なクレアさんなのにこの日は行こうとしたから

ちょこっと行ってみた(*^^*)

crea151102-6.jpg
結局途中からは抱っこになったけどね(о´∀`о)

何か気になることでもあったのかな~

そんな木の通路の先にある千葉のキャラクター「ちはなちゃん」とパチリ☆


crea151102-7.jpg

そのあとは池のまわりを一周~

景色もだんだん秋になってるね(*^^*)


crea151102-8.jpg
景色が池にうつっていてきれいだったよ(о´∀`о)
crea151102-9.jpg
そんな池をバックにパチリ☆
crea151102-10.jpg
帰り際にいつも紅葉を見れる場所でもパチリ☆

ここはまだまだ緑だったからもっと紅葉したころにまた見に行きたいなぁ(*^^*)
crea151102-11.jpg

秋の公園はなんか趣があっていいよね~

そんな秋の公園散歩を満喫したクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

写真を撮ったら忘れずにおやつを要求するクレアさんに
「そういうところはしっかりしてるね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

これからは、紅葉も楽しみながらのお散歩が出来ますよね~♪
ここもまた大きな公園ですね~
おさんぽを 楽しみながら、お写真撮って♪
木々が色づく頃もまた楽しみですね(´∀`*)

| にこ | 2015/11/02 23:18 | URL |

銀杏も色づき始めたんだね。
こっちもそうなのかな。
熊本城の銀杏はこの間の台風で
葉が落ちてしまって、今年は
黄金色の景色はたいしたことないみたい。
秋の景色の中でいいお散歩ができたね。
大きくていい公園がたくさんあって
いいな。

| くーちゃん | 2015/11/02 23:16 | URL |

公園もそろそろ色づいてきたね。
銀杏ももうちょいかな?
あの黄色い絨毯好きだわ、ニオイさえなきゃね。

え、千葉県のキャラクターってこの子?
ふなっしーが目立つから地味になっちゃったかな?アハハ~


| つばさのまま | 2015/11/02 16:34 | URL |

こんにちは^^
秋の公園、お散歩するのが楽しくなりますよね^^
イチョウの紅葉も始まってきていて、より楽しみ♪
景色もとってもきれいですね^^
ちはなちゃんとの記念撮影もかわいいなぁ~☆☆

| tomo-mickey | 2015/11/02 15:45 | URL |

こんにちは♪
秋色の公園ステキですね。
池に映り込んだ木々もキレイ~
元気に歩くクレアちゃん
たくさん秋を感じたかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/11/02 14:28 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT