PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストまであと2回、スペシャルうまうまデーで大興奮なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一日雨で気温も低くて寒かった~

夜にはやんでいたけど道路が濡れてたから

お散歩もなしの一日だったクレアさんでした

今日は晴れているし昨日の分もお散歩できるかな(*^^*)

それでは本題です(^^)/

そんな昨日は一日遅れのフィラリアのお薬デーでした
crea151103-1.jpg
本当は1日の予定だったんだけど思い出したのが日が変わる少し前で(^-^;

クレアさんももう寝ちゃっていたし諦めて翌日にあげたのでした
crea151103-2.jpg

一日遅れちゃってごめんよ(-人-;)

ということでスペシャルオヤツのイベルメックだよ~


crea151103-3.jpg

ウマウマなお薬に大興奮なクレアさん(*´ω`*)
crea151103-4.jpg
毎回恒例のお手手ノセノセ~

ちょこんって乗せた様子がかわいくてついやっちゃう(*^^*)
crea151103-5.jpg
あまり待たせることなくはい、どうぞ(*´∀`)つ


crea151103-6.jpg
あっという間に食べてたよ(*^^*)

食べたあとお薬が残ってないか確認するのもお約束(о´∀`о)

crea151103-8.jpg

クレア地方は12月までの投与だから来月がラスト

あと1回しっかり忘れないようにしないとなぁ

今日は祝日でお休み~♪

みなさまもよい一日をお過ごしください(*^^*)
↓↓ランキングに参加中このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あっという間に完食して物足りなそうなクレアさんに
「楽しみは次回に取っておこうね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

月に一度だから、つい忘れちゃいますよね(;^ω^)
クレアちゃん、しっかり覚えてて教えてくれたのかな♪
来月でフィラリア予防も終わりって、
月日の経つのがホント早いですよね。。。
来月のお薬も楽しみだね♪

| にこ | 2015/11/03 23:30 | URL |

こんばんは^^
フィラリアの季節もそろそろ終わりと思うと
時間がたつのは早いですね^^
クレアちゃん、ノセノセ上手~♪
スペシャルおやつ、来月も楽しみだね☆☆

| tomo-mickey | 2015/11/03 22:14 | URL |

クレアちゃん、今回もおいしく
食べられてよかったね~
私は病院が休みだったり忙しかったりで
明日。
早いね。もうあと1回だもんね。
月日の過ぎるのって本当に早い。

| くーちゃん | 2015/11/03 22:11 | URL |

こんばんはー
基本的に寒い地方じゃなければ12月までですよね^^
でもひかりは特別にあと5回もですけど(笑)
うちはカルドメックでイベルメックは実物見たことないんです。
調べたらカルドメックのジェネリックがイベルメックみたいですね~
成分は同じイベルメクチンなので病院によって違うのかな。
クレアちゃん、これで今月もバッチリだね☆

| ゆみ | 2015/11/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

そうそう残り1回となったね。
ホントあっという間に12月だよ、マジ早いよね。

クレアちゃんのマテの真剣なオメメがいいねー。
このまま何分待ってるかな?
月1の高級オヤツだもんね、
ここは時間稼ぎしたいと思うのは飼い主の方だね。(´∀`)

| つばさのまま | 2015/11/03 17:39 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃんも12月までなんですね。
今月もちゃんと食べて安心だね。
また来月になるのが
楽しみだね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/11/03 16:53 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT