PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉見頃の那須を満喫中なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も訪問やコメントありがとうございましたm(_ _)m

実はお休みがとれたので昨日から急遽那須に来てます(*^^*)

そんなわけで昨日は訪問だけになってしまいすみませんm(_ _)m

もちろんクレアさんも一緒だよ~

那須はちょうど紅葉がきれいだよ(о´∀`о)

そんな紅葉を見ながらお散歩したり

別荘でmasaの両親にかわいがってもらったり(*´ω`*)

秋の那須を満喫してまーす(*^^*)

 

今日も快晴できもちいい秋晴れなので楽しんできたいと思ってます(*^^*)

みなさまのところには今日帰ってから遊びにいきますね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

那須の別荘で自分の家のようにのんびり過ごしていたクレアさんに
「ゆっくりできてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【那須】 | 10:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
那須は今ちょうど紅葉にいい季節でしょうね♪
お天気もいいし、いいなぁ~^^
ゆっくり楽しんでくださいね☆☆

| tomo-mickey | 2015/11/04 23:50 | URL |

こんばんは♪

那須の紅葉も素敵ですね~♪
ちょうどいい時期に行けたんじゃないですか~♪
クレアちゃん、紅葉狩り散歩楽しめたかな?

| にこ | 2015/11/04 23:13 | URL |

こんばんは^^

わぁ~♪
那須旅行中(・・・もうご自宅かな?)なんですね^^
紅葉も見ごろだったようで
クレアちゃんも秋を満喫出来て良かったね~♪
那須旅行のレポ、今から楽しみにしてます^^

| ゆき | 2015/11/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

いいなー、今は紅葉最高じゃない?
素敵な那須での休日を皆さんで過ごして来たかな?
楽しい様子楽しみにしてまーす!! (^^)

| つばさのまま | 2015/11/04 20:09 | URL |

こんにちは~☆

那須旅行中なんですね!
紅葉がきれいだろうなぁ!うらやましい~!!

クレアちゃんも満喫してきてね☆
(って、もうご帰宅の頃かな?)

| hazuki | 2015/11/04 18:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ちょうど紅葉も見頃で
いい時期に行かれて良かったですね。
クレアちゃんも
たくさん秋を感じてきたかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/11/04 18:37 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT