PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉見頃の那須2日目のダイジェストなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もコメントありがとうございました(*^^*)

夕方まで那須を満喫して無事帰ってきました~

今日はそんな那須二日目の様子をちょこっとダイジェストでお届け

詳しくはまた後日アップするんだけどよかったら見ていってね(*^^*)

crea151105-1.jpg

快晴で絶好の紅葉狩り日和だった昨日

masaの両親と紅葉巡りでまずは塩原渓谷へ

後ろにちょこっと滝が見えるかな?

ここは回顧の滝

crea151105-2.jpg

そして少し移動して紅葉がきれいな場所へ

赤と黄色と緑のコントラストがめちゃめちゃきれいだったよ(*´∀`)♪


crea151105-3.jpg
ちょうど紅葉が見頃だった那須

見事な紅葉を満喫してきました(*^^*)
crea151105-4.jpg
塩原渓谷の紅葉を見たあとは紅葉の名所の日塩道路を巡ってきたよ(*^^*)


crea151105-5.jpg

ここもきれいだったよ~(^o^)

そんな一日紅葉を満喫して夜に帰ってきました

クレアさんは帰りの車でも後部座席のドライブボックスで寝んねしてたし

帰ってきてからご飯を食べたあとも熟睡(*´ω`*)
crea151105-6.jpg
たくさんお散歩もしたもんね(*^^*)

今日のお留守番中もよく寝んねしているかな(*^^*)

リフレッシュしてきたし飼い主たちは仕事がんばってきまっす(^o^)

みなさまもよい一日を~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんの紅葉とコラボを頑張ってくれたクレアさんに
「ゆっくり休んでね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【那須】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい。
茄子もいいところですね。
関東在住時はよく行きました。
猛紅葉真っ盛りね。
クレアちゃんとのコラボ素敵。

| maririnhaha | 2015/11/06 09:22 | URL |

こんばんは♪

凄いキレイですねーー♪
真っ赤に染まったモミジ
一足早く紅葉狩り楽しめましたね♪

クレアちゃん、モデルさんお疲れ様(○´ω`)
とっても可愛いよーー♪

| にこ | 2015/11/05 23:07 | URL |

↓名前を入れ忘れちゃった^^;

| チーちゃん | 2015/11/05 19:25 | URL |

こんばんは♪
赤や黄色
見事な紅葉、圧巻ですね。
クレアちゃんとのショット
とっても可愛いです(*^。^*)

| | 2015/11/05 19:23 | URL |

きれいだねー!
もうそんなに色づいていたんだね。
阿蘇なんかまだまだだよ。
那須はずいぶん北で標高が高いからね。
クレアちゃんの装いも秋色ですてき。
続きを楽しみにしています^^;

| くーちゃん | 2015/11/05 12:14 | URL |

わぁ紅葉綺麗!!
ウチの近くではまだ紅葉してないので待ち遠しいわぁ。
クレアちゃんもちゃんと紅葉を楽しんできたかな? (^^)

| つばさのまま | 2015/11/05 12:01 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT