PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の名物 赤いもふもふを見にひたち海浜公園へGOなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もきもちいい秋晴れだったクレア地方

クレアさんはお留守番中よく寝んねしていたみたい(*´ω`*)

しっかり疲れもとれたみたいで帰ったとき元気いっぱいでお迎えしてくれたよ(^o^)

それでは本題です(^^)/

ちょっと遡った記事になるんだけど10月24日の土曜日のこと

この日は天気もよさそうだったし毎年恒例の場所へ行ってきたよ~

crea151106-1.jpg

行ってきたのはひたち海浜公園

我が家の車でまろにぃ家と一緒に行ってきたよ(^o^)

朝7時過ぎに家を出発して途中買い出しにコンビニに寄ったりして

10時30分頃無事到着


crea151106-2.jpg

アッキーさんやぽんちゃんにさっそく甘えるクレアさん(*^^*)

まろにぃちゃんと争奪戦になったりしてたよ(*´ω`*)

そんなクレアさん

尻尾でさっそくお掃除してた(^-^;

crea151106-3.jpg
お散歩しながら公園内のみはらしの丘へ

この前の週にイベントは終わってるみたいだったんだけど

見事な景色が見えてきたよ~(*´∀`)♪
crea151106-4.jpg
手前に蕎麦の花

奥にコスモスとコキアが見える絶好の場所

さっそく写真タイム~

ギャラのオヤツもしっかり用意してるからよろしくね(*^^*)


crea151106-5.jpg

ということでさっそくたくさん写真を撮っちゃった

クレアさんもまろにぃちゃんもいい笑顔だぁ(о´∀`о)
crea151106-6.jpg
見頃をちょっと過ぎたかな~って心配だったんだけど

みはらしの丘はコスモスもコキアもまだまだきれいだったよ(^o^)


crea151106-7.jpg
丘の上に登る前にまずはコスモスのところで記念撮影~
crea151106-8.jpg
ちょうどいい切り株があるからそこでまろにぃちゃんと一緒にパチリ☆
crea151106-9.jpg
それぞれ1わんずつでも撮ったりしたよ(*^^*)

crea151106-10.jpg
さっそくモデルさんをがんばってくれてありがとうね(*^^*)
crea151106-11.jpg
一日満喫してきたこの日の様子、まだ続きます(^^)/

よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

花より団子(おやつ)な現金なクレアさんに
「おやつがないとやる気出ないよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【茨城】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

もふもふだぁー^^
ここのコキアは圧巻ですね~!
一度でいいから見に行ってみたいです^^
コキアとコスモスのコラボも素敵♡
クレアちゃんもまろにぃちゃんが一緒だから嬉しいね♪
続きも楽しみにしてます^^

>昨日はめるにおめでとうをありがとうございました^^
とっても嬉しかったです!!

| ゆき | 2015/11/07 00:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ひたち海浜公園だー♪
やっぱり、このコキアの景色は圧巻ですね~
コスモスと一緒にこれだけの量が見られるのって
他にはないですもん♪

クレアちゃんもまろにぃちゃんも
モデルさんガンバったね~♪

続きも楽しみにしてますね♪

| にこ | 2015/11/06 23:39 | URL |

こんばんはー
おお、コキアもコスモスも一緒に楽しめるんですね♪
ピンクから赤へのグラデーションみたいできれいだなぁ
クレアちゃんもまろにぃちゃんもニコニコだ^^
遠いけど、やっぱりいつかは行ってみたいなぁ~

| ゆみ | 2015/11/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
コキアもコスモスもキレイ~
うちが行った時は
コキアの紅葉が始まったばかりだったんですよ。
いい時期に行かれましたね。
クレアちゃん、お友だちと一緒で嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/11/06 19:28 | URL |

コキアとコスモスが一面に広がって綺麗だね。
お友達と一緒にお花を楽しめていいなぁ。
一緒に撮ったお写真もステキ♪

この後はどんな事あったのかな?
楽しみで~す。(^O^)

| つばさのまま | 2015/11/06 19:25 | URL |

10月も終わりがけで、まだコスモスも
コキアもこんなにきれいだったんですねー!
まろにぃちゃんと一緒で、クレアちゃんの
足取りもますます軽いね^^;
石の上はコスモスやコキアがいい感じに
入っていい写真が撮れたね。
続きも楽しみにしています^^

| くーちゃん | 2015/11/06 13:46 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT