PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名物を満喫したあとは赤いもふもふとコラボなの♪@ひたち海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もきもちいい秋晴れだったクレア地方
この週末はちょっと天気が心配だけどなんとかもってくれるといいなぁ
それと寒くなってくる予報だしそろそろ冬支度始めないと^^;

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
10月24日の土曜日にひたち海浜公園に行ってきたクレア家

crea151107-1.jpg

ひたち海浜公園の名物といったら五浦ハムのハム焼き~♪
ちょっと並んでいたけどやっぱりこれは食べたいと思ってしっかりゲットしたよ^^

crea151107-2.jpg

ちょうどテーブルが空いたのでハム焼きとコンビニで買ってきていたもので休憩タイム
まろにぃ家がビールとサングリアを持ってきてくれていて我が家もいただいちゃった^^
準備よくグラスも持ってきてくれていたよ^^
それとハロウィンラッピングされた手作りチョコチップクッキーもいただいちゃった
おいしかったよ~
ありがとね♪

crea151107-3.jpg

クレアさんにもアキレスをもらったよ^^
スルメを食べるように(笑)味わいながらおいしそうに食べてた^^

crea151107-4.jpg

ここの席は目の前にみはらしの丘があってコキアやコスモスを見ながら
のんびり休憩したよ^^
休憩のあとは近くに撮影スポットがあったからまろにぃちゃんと一緒にパチリ☆

crea151107-5.jpg

撮影スポットの側にはコキアの中に入れるウォークインスペースもあったから
コキアの周りをお散歩

crea151107-6.jpg

コキアの横からひょこっと出てきたり^^
お散歩を満喫したよ^^
クレアさんの目にはどう見えているのかな~

crea151107-7.jpg

そんなウォークインスペースでパチリ☆
今年はコキアとコキアの間にコスモスが植えてあったりして
今までとまた違う景色を見れたよ^^

crea151107-8.jpg

我が家のカートにまろにぃちゃんも入って一緒にパチリ☆
ちょっと眠くなってきちゃったかな^^

crea151107-9.jpg

丘の下からコキアやコスモスを満喫したら
いよいよ丘の上に登るよ~

crea151107-10.jpg

ということでこの日の様子続きます
よかったら続きも見にきてね~(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

見事なまでのシンクロ(おやつ目線(笑))のクレアさんとまろにぃちゃんに
「あっぱれ(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 公園【茨城】 | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

コキアの間を歩けるスペースとかあるんですね♪
コキアのモフモフ、クレアちゃんも楽しめたかな?
まろにぃちゃんとのシンクロ
仲良しだからこその技だよね(*´艸`*)

| にこ | 2015/11/07 23:34 | URL |

そう、私も食べてみたいー
ハム焼き。
ハムの塊を焼いてある感じ??
ビールやサングリアがおいしかった
でしょうね。
色白のクレアちゃん、コキアとお揃いの
服を着て、モデルもばっちりだね!

| くーちゃん | 2015/11/07 23:09 | URL |

こんばんは~
まん丸モコモコのコキアと
可愛い写真が撮れましたね。
ハム焼きはやっぱりお約束ですもんね。
クレアちゃんはおやつをもらって嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/11/07 18:53 | URL |

ここはコキアの間を散歩出来るんだぁ。
クレアちゃん達はコキアが丁度かくれんぼ出来る高さなので面白かったかな?
やはりハム焼きって人気なのだね。
並んで食べる価値ありの美味しさって事だね~。

| つばさのまま | 2015/11/07 13:51 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT