PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤いモフモフさん今年も素敵な景色をありがとうなの♪@ひたち海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はどんより曇り空だったクレア地方
でも雨は降らずだったし風がけっこう温かくて寒くはなかったから
公園でロング散歩を楽しんできたよ^^
たくさん歩いて帰りの車内では爆睡していたクレアさんでした^^

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
10月24日の土曜日にひたち海浜公園に行ってきたクレア家

crea151108-1.jpg

みはらしの丘の下からコスモスとコキアを満喫したあとは上まで登ってみたよ^^
この景色を見に来ている人がたくさんだったけどなるべく人が入らなさそうな場所でパチリ☆

crea151108-2.jpg

みはらしの丘の一番上まで登ってきたら一面見渡せて最高の景色♪

crea151108-3.jpg

一面の真っ赤なコキアにテンションあがる~(≧▽≦)
ついたくさん写真を撮っちゃった^^

crea151108-4.jpg

いろんな場所でモデルさんをお願いしちゃったから
まろにぃちゃんもクレアさんも呆れ気味だったかな^^

crea151108-5.jpg

がんばってくれてありがとうね^^
見頃のコキアやコスモスとの写真をたくさん残せていい記念になったよ~

crea151108-6.jpg

登ったルートとは別のルートで下りていくから見える景色がまた違って
ついついまた写真を撮っちゃったりもしたけどね( *´艸`)

crea151108-7.jpg

もちろんギャラのオヤツは奮発したよ~
ぽんちゃんと私からのダブルウマウマだったし満足してくれたかな^^

crea151108-8.jpg

下まで降りてきて再度コスモスとパチリ☆
コキアは少し茶色っぽくなりかけているところもあったけれど
一面濃い赤の世界は圧巻だったしきれいなコスモスも見れて大満足でした^^

crea151108-9.jpg

今年もこの景色を見に来れてよかった^^
コキアは11月2日から刈り取りに入っているとのこと
来年もきれいなネモフィラやコキアの世界を見るのが楽しみだな~(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今年も見頃のコキアをバックにモデルさんをたくさん頑張ってくれたクレアさんに
「モデルさんお疲れさん(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 公園【茨城】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとここのコキアは圧巻で
すばらしいですね。
ここよりすごいとこ、ないですよね。
モデルさんお疲れ様。
思い出いっぱいだね。

| くーちゃん | 2015/11/08 23:29 | URL |

こんばんは♪

赤いコキアが一面に広がる丘
ホント圧巻の景色ですよね~
ネモフィラもそうだけど
見頃の時って、人手が多そうだから
なかなか足が向かなくて(´・ω・`)
クレアちゃんのブログで楽しませて頂きました♪
クレアちゃん、モデルさんお疲れ様(*´艸`*)

| にこ | 2015/11/08 23:03 | URL |

赤とピンクが一面でキレイ!!
季節ごとに植え替えられるココ、ステキだわぁ。
んで~冬には何かあるの?

| つばさのまま | 2015/11/08 21:51 | URL |

こんにちは♪
春はネモフィラ、秋はコキアにコスモス
今年もたくさんの写真と一緒に
ステキな思い出ができましたね。
真っ赤なコキアとのショット
とっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/11/08 16:42 | URL |

こんにちは^^

ほ~んと!一面真っ赤なもふもふは見ごたえありますね~^^
コキアも見ごろ、コスモスも満開で
いい時に行けて良かったですね^^
クレアちゃん、いろんなところでモデルさん頑張ってえらかったね~♪
ギャラいっぱいもらえたかな?

| ゆき | 2015/11/08 15:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/08 12:31 | |

この赤いのすごい綺麗ですね。いろんな方のブログで、よく見ますけど。クレアちゃんもモデルさんご苦労様。コスモスもこれだけ多いとすごい綺麗で、圧巻ですね~。

| いさぱぱ | 2015/11/08 11:59 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT