PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芝生広場でダッシュやゴローンして広場大満喫なの♪@ひたち海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一日雨の日曜日でした
そんな昨日は天気がよければ千葉港で行われていたイベントに
行きたかったんだけど朝から雨で断念
家のこととかをやったりしたあとクレアさんの病院に行ってきたよ^^
病院といっても調子が悪いとかじゃなくて
混合ワクチンの接種です
アレルギーも出たりすることなく無事終わって
帰ってからは安静にしていました^^
今日も安静にしていてもらって明日くらいから通常通りかな~

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
10月24日の土曜日にひたち海浜公園に行ってきたクレア家

crea151109-1.jpg
この日は雲が多めではあったけど気温は高くて日向はけっこう暑いくらいだったの

みはらしの丘から下りてきて喉が渇いたね~ということでビールゲット(*´∀`)♪

下からクレアさんが見てる(*´ω`*)
crea151109-2.jpg
運転手のmasaはソフトクリームだったんだけど

クレアさんもまろにぃちゃんもガン見(о´∀`о)

ちょこっとずつおすそ分けあげたよ(*^^*)


crea151109-3.jpg

少し休憩したあとは公園内の広場のほうへ移動

大きなパンパスグラスがあるからいつもここで写真を撮るんだ~


crea151109-4.jpg
青空とパンパスグラスがいい感じ(*´∀`)♪

見るたびに思うんだけどクレアさんの尻尾みたいだぁ
crea151109-5.jpg
まろにぃちゃんとも一緒にパチリ☆

かわいい~(*´∀`)♪

持ち上げて撮ったんだけどがんばってくれたね(*^^*)

crea151109-6.jpg
頭から生やしてみたりしてつい遊んじゃったり(*´ω`*)

飼い主たちのお遊びに付き合ってくれてありがとうね(*^^*)


crea151109-7.jpg

そんなことのあとにはわんこたちの時間

たくさん人はいたけどここはものすごく広いから邪魔にならないようにダッシュできるの(*^^*)

まろにぃちゃんもクレアさんも思いっきりダッシュダッシュ~


crea151109-8.jpg

遊んでいる合間にアッキーさんに甘えようとしたクレアさん(*^^*)

まろにぃちゃんからオチリアタックがきたり(*´ω`*)


crea151109-9.jpg

クンクンしたりもしながらたくさんダッシュもして

広場を満喫しながら移動したよ(*^^*)


crea151109-10.jpg

それぞれのペースで楽しみつつ仲がいいんだよね(*^^*)


crea151109-11.jpg
そんななか芝生に転がるアッキーさん

腰の調子が悪くて転がってたんだけどそこへ行くまろにぃちゃんとクレアさん(*´ω`*)

そこで撫でてアピールしたりしてたよ(^-^;
crea151109-12.jpg
楽しそうに走る姿は見ていて嬉しくなるなぁ

ヘルニアになってからもうすぐ一年のクレアさん

すっかり元気いっぱいだよ~(^o^)

広場を満喫したあともう少し公園を楽しんだからこの日の様子続きます(^^)/

よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

パンパスグラスで遊ばれちゃったクレアさんに
「本物のしっぽも立派だもんね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【茨城】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

そうそう24日は、結構暑かった!
職場の親睦会の日、かなり汗だくでしたもん(笑)

パンパスグラスとクレアちゃんのお写真
とーっても素敵ですねぇ(○´ω`)
大きくしなくても立派なシッポだよね♪

広場で走り回るクレアちゃんとまろにぃちゃん
ホント楽しそうで、見ていてほっこりしちゃいます♪

続きも楽しみにしてますねー♪

| にこ | 2015/11/09 23:22 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
お友達と一緒で
楽しそうに走ってる♪
そんな姿はたまらなくかわいいですね!
この時期行きたいと思いつつ
また逃してしまいました。(汗)
素敵な景色を見せてくれてありがとうございます♪

| みっきぃママ | 2015/11/09 17:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
クレアちゃんもお友だちも楽しそう~
元気に走る姿、とっても可愛いです。
ひたち海浜公園の芝生広場は
うちも大好きな場所なんですよ。
すごく広いですもんね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/11/09 15:10 | URL |

シフトでカンパイってかわいい^^;
ドライバーは飲めないもんねぇ~
クレアちゃん、もらえてよかったね。
パンパスグラスと青空とクレアちゃん、
いい写真だね。
まろにぃちゃんもクレアちゃんも
いっぱい走って楽しかったね!
甘える2ワンがかわいい!

| くーちゃん | 2015/11/09 13:36 | URL |

クレアちゃん、チクン頑張ってきたんだね。
つばさも10月末にやってきたばかりなので接種の日にち近いんだね。
これでまた来年まで元気に過ごせるハズ、
これからも毎日楽しく過ごして行こうね。(^O^)

| つばさのまま | 2015/11/09 10:45 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT