PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色とりどりのコスモスやバラともコラボなの♪@ひたち海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

すっきりしない天気が続いているクレア地方

昨日は結局お散歩行けずだった~

まぁ日曜日にワクチンを打ったし安静にできてよかったかな(*^^*)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
10月24日の土曜日にひたち海浜公園に行ってきたクレア家

crea151110-1.jpg
広場から奥に黄色く見えていた場所があったから行ってみたら

コスモスが咲いてたよ~(*´∀`)♪


crea151110-2.jpg
小さめのコスモスで一緒に写真が撮りやすかった(*^^*)

クレアさんも自分からスタンバイしてくれたり(*´ω`*)
crea151110-3.jpg
そのあともお散歩しながら移動~

中央口方面のコスモスが植えてあるエリアへ

ここにはオレンジのコスモスがあったよ(^_^)v
crea151110-4.jpg
ここでも記念にパチリ☆

まろにぃちゃんとも一緒にも撮ったよ(*^^*)
crea151110-5.jpg
他にも薄いイエローのコスモスもあったよ~

このコスモス好きだなぁ(*´ω`*)
crea151110-6.jpg
ここでもついつい撮っちゃった(*^^*)

たくさんお散歩もしたしちょっとお疲れモードだったかな

つきあってくれてありがとね(*^^*)
crea151110-7.jpg

そのままぐるっとまわりながら遊園地ゾーンを通っているときこんなスポットも(*^^*)

人魚さん、クレアだって(^o^)
crea151110-8.jpg
車をとめた西口に向かう途中にあるバラ園にもちょこっと寄り道

crea151110-9.jpg
きれいなバラが咲いてたよ~(^o^)
crea151110-10.jpg
バラをバックにまろにぃちゃんと(*^^*)
crea151110-11.jpg
横向きだけど好きな写真(*^^*)
crea151110-12-2.jpg

閉園近くの時間まで一日満喫して帰路につきました

これでひたち海浜公園お出かけの様子は終わりです

長々な記事におつきあいいただきありがとうです(*^^*)

ひたち海浜公園、やっぱりいい公園だなぁ

遠いからなかなか行けないけどまた来年も行けるといいな~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんモデルさんをしたあとぽんちゃんと私からのダブルギャラで大満足だったクレアさんに
「おやついっぱいもらえてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【茨城】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tieさん、こんばんは♪

今年も秋のひたち海浜公園、満喫ですね!
モフモフのコキアに色とりどりのコスモス、
すっごく綺麗!!(≧▽≦)
バラ園もあるのですね!知らなかった!
もう何年も行けてないからなぁ・・
福島キャンプの後に寄りたかったんですが
なんとな~く断念してしまって。(^^ゞ
なので、tieさんの記事で楽しませてもらってます♪
記念ショットもどれも素敵ですね♪o(^-^)o

クレアちゃん、まろにぃちゃんと一緒に
楽しいお出かけだったね♪

| 久美ぞう | 2015/11/11 00:59 | URL |

こんばんは♪

この小さめの黄色とオレンジのコスモス
可愛いコスモスですよねー♪
色も好きだし、ピンクより好きなコスモスかも(○´ω`)

バラ園もあるなんて知らなかった!
ここは、色々お花を楽しめるんですね♪

クレアちゃん、モデルさんたーくさんガンバったね♪
報酬は、もちろん、たくさんだよね(*´艸`*)

| にこ | 2015/11/10 23:40 | URL |

先日は、お誕生日コメありがとうございました
年々、早く感じます^_^;

あらっ、お友達と・・・クレアちゃん良かったね
黄色いコスモス、カワイイ

| riko | 2015/11/10 23:28 | URL |

こんばんはー
お花が色々あると、その場所だけで
色んなコラボ写真が撮れるからいいですよね~☆
ひたち海浜公園遠いのがホントに残念(T-T)

クレアちゃんもまろにぃちゃんも
いっぱいモデルさん頑張りましたね^^

| ゆみ | 2015/11/10 23:06 | URL | ≫ EDIT

ほんと素晴らしい公園。
写真を撮るのに、いろんな花が
たくさんあるし、広くてお散歩も
充分できるし。
広いから開放感があるのもいいなー
モデルさん、いっぱい頑張ったね~
ブロガーさんたちがみんな行く気持ち、
わかるなぁー

| くーちゃん | 2015/11/10 21:26 | URL |

こんばんは♪
秋はコキアと一緒にコスモスも
楽しめちゃいますもんね。
秋バラもキレイ~
クレアちゃん、モデルさん頑張ったね。
お友だちと一緒に
楽しい一日でしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/11/10 21:02 | URL |

すごいわ、コスモスもバラも?
この公園お花が沢山あって綺麗だね。
クレアちゃんはその分モデルさん大変だけど、
よく頑張りましたね、いいこ~♪ (^O^)

| つばさのまま | 2015/11/10 19:37 | URL |

以前はここの近くに住んでいたので、
遊びに行けたけど
いまは、遠くて・・・・。
春夏秋冬,それぞれの花が咲き誇って
素敵な場所ね。
クレアちゃんも、コスモスもかわいいわ。

| maririnhaha | 2015/11/10 10:49 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT