PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上野のお寺でのイベントTERA DE MARCHÉ に行ってきたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の朝はやんでいたから久しぶりにちょこっとお散歩できたんだけど
夜はまた降った雨で道路が濡れていたので行けなかった~
今日は天気も回復してきているからいっぱいお散歩できるかな^^

それでは本題です
10月の話がまだあるのでがんばってUPしていくぞ~
ひたち海浜公園お出かけの翌日の10月25日
この日も天気はよかったけれど前日に遠出したから朝はのんびりしていたクレア家

crea151111-1.jpg

ゆっくり休んだあと午後からちょこっとお出かけしてきたよ~
この日は電車で行こうということで駅まで向かっているとき
ルンルンで歩いていたクレアさん^^

crea151111-2.jpg

前日たくさんお散歩していたけど帰りの車や帰ってからゆっくり休んだし
すっかり元気いっぱいで歩いてたよ^^

行ってきたのは久しぶりの上野
上野駅からちょこっと歩いたところにあるお寺の宋雲院です

crea151111-3.jpg

ここでTera De Marche (テラデマルシェ)という何でも市が開催されていたの^^
お寺の中と庭にカフェやお菓子や雑貨、手作り作品や展示などの50くらいの
お店が出店しているイベントです^^

crea151111-4.jpg

ここでブロ友さんのまちさんがパンと焼き菓子のお店を出していたのです^^
そしてまちさんのところのわんこcomoちゃんguriくんが看板犬してたよ^^
この何でも市は年何回か開催されているんだけど我が家が行ったのは2回目
前回は昨年の夏で暑い時期だったのでcomoちゃんguriくんはお留守番だったんだけど
この日は会えてうれしかったぁ♪

crea151111-5.jpg

記念にクレアさんと一緒に写真を撮らせてもらったよ^^
3わん一緒に撮れてめっちゃうれしかった~♪
まちさん、相方さんとも会えてお話できて楽しかったです^^
ありがとうございました^^

crea151111-6.jpg

マルシェに出ているお店をいろいろ見たあとクレアさんのお散歩に上野恩賜公園へ
やっぱりここはいつも混んでるな~
人が少なそうなところをお散歩したあと

crea151111-7.jpg

公園内にあるスタバでちょこっと休憩
テラス席わんこOKだよ~

crea151111-8.jpg

かなり大きな店舗だしテラスも広いんだけど
たくさんのお客さんで買うのにちょこっと並んだけど休憩できたよ^^
初めてスタバのアップルパイを食べたんだけどおいしかった♪

crea151111-9.jpg

クレアさんには持参のオヤツね^^
そのあとはまったりしながら付き合ってくれました^^

crea151111-10.jpg

これはまちさんのお店で買ったまんまるパン
おいしかったぁ^^
行ったのが夕方で以前買ったわんこパンとかは売り切れだったから
今度は早めに行ってわんこパンも買いたいな^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

遅めのお出かけだったけどイベントでお友達と会ったり
いっぱいお散歩したりとお出かけを満喫できたクレアさんに
「楽しいお出かけでよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆

tieさん&masaさん、そしてクレアちゃん♪
この日は、本当にありがとうございましたっ!!
もうもう♡来てくれたことに本当に感謝でしたっ^^
気に留めてくれて、わざわざ足を運んで頂く...そんなキモチをすごく嬉しく思います☆彡 ありがとう♪
今度は、是非是非、終わり間際だったらお茶でも呑みでもーーっ^m^ してから帰りましょうね♪

ありがとうございましたっ!!
また会える日を楽しみにしています♡

| まち | 2015/11/13 00:27 | URL | ≫ EDIT

タイトルでまちさんの出店してるイベント???って思いましたよ。

ヤッパ当たりだわぁ。ヽ(^。^)ノ
まちさんのまんまるパンも美味しかったでしょうね。
そして看板犬してるコモグリさん達にも会えてラッキーだったね~。



| つばさのまま | 2015/11/12 11:59 | URL |

こんばんは♪

この日、車中泊でお出かけしてたから
マルシェ行けなかったんですよねぇ(´・ω・`)
クレアちゃんも行ったなら行きたかったなーー♪

comoguriちゃんも秋は看板犬しますもんね♪
一緒のショット可愛いーー(○´ω`)

次は、私も行けたらいいな♪
そしたらお会いできるかな♪

| にこ | 2015/11/11 23:03 | URL |

お寺でマルシェってすごいね。
粋なことするなぁーーー。
あ、こもぐりちゃんだ!!
出店のお知らせしていたもんね。
そっかー、ここだったんだね。
会えてよかったね。
ブログを書いてる友達、ほとんど関東の
人だもん。
ヒョイと会えて羨ましいな。
上野のスタバもオシャレだね~

| くーちゃん | 2015/11/11 22:25 | URL |

こんばんは♪
ステキなイベントですね。
クレアちゃんお友だちのワンちゃんにも会えて
良かったね。
ワンちゃん用のパンも作ってるんですね。
次回は買えるといいですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/11/11 18:29 | URL |

こんにちは~♪

遠出した次の日にもお出かけなんて
クレアちゃん元気だね (*^▽^*)ノ
お寺でマルシェとはおもしろいイベントが開催されてたんですね~
お友達にも会えてクレアちゃんも嬉しかったね♪
まんまるパン美味しそう~!
次回行く時はわんこパンget出来るといいね^^

| ゆき | 2015/11/11 12:33 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT