PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるでスポットライトを浴びるように・・・なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もまずまずの天気だったクレア地方

お散歩も楽しめたしのんびりした一日を過ごせたよ(*^^*)

今日までは天気よさそうだけど週末は雨予報…

あまり降らないといいな~

それでは本題です(^^)/

リビングの窓際で日向ぼっこするのが大好きなクレアさん


crea151113-1.jpg

先日も窓際でのんびり日向ぼっこを満喫中(*´ω`*)

窓の桟に寄りかかっていて首が痛くないのかな~って思ったりもするけど

問題なかったみたい(*^^*)


crea151113-2.jpg
そのまましばらく寝んねしてたよ(*´ω`*)

そんな日向ぼっこ大好きなクレアさんにとって窓際はお気に入りの場所なんだけど

我が家のリビングは南西向きなので午後は日差しがたくさん入るけど

朝早い時間はまだ日が入ってこないの
crea151113-3.jpg

なので日が入ってくるまではベッドで寝んねしていて

日が入ってくるとさっそく日向ぼっこに行くんだよ~
crea151113-4.jpg

日があたっている場所にうまくいるよね~

なんかスポットライトにあたっているみたい(*^^*)
crea151113-5.jpg
これからの季節、お日様の力ってありがたいよね

日向ぼっこ命でしっかりお日様の恵みを満喫するクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

上手に暖かいところに移動して気持ちよさげにネンネしているクレアさんに
「いい夢見てね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃんも光合成してるんだね。やっぱりポカポカ気持ちいいんだろうな~。

| いさぱぱ | 2015/11/14 00:33 | URL |

太陽の光を追いかけるクレアちゃん、
まるでひまわりだね~^^;
これからはひなたぼっこが気持ちいい。
こっちは昨夜からずっと雨でひんやり
してるよ。

| くーちゃん | 2015/11/13 21:17 | URL |

こんばんは^^

クレアちゃん、日があたってる場所に
上手に入ってるね^^
気持ち良さそう~♪
これからだんだん寒くなるからね~
日向ぼっこで暖かく過ごそうね^^

| ゆき | 2015/11/13 18:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
クレアちゃん、気持ち良さそう~
日向は暖かいもんね。
ちゃんと居心地の良い場所を
選んでお昼寝してるなんて可愛いね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/11/13 14:26 | URL |

ウチも午前中は日陰が多いですよ。
これからはスポットに的に当たるお日様のトコ探して寝てると思うなぁ。
その点、クレアちゃんも一緒なんだねー。
でも午後からはぬくぬくなお部屋でお昼寝楽しめるね。
これから寒くなるから暖かくして過ごそうね。(^O^)

| つばさのまま | 2015/11/13 10:24 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT