PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もホットカーペットでヌクヌクするなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は晴れていたけどだんだん曇ってきたクレア地方

けっこう寒かった~

だいぶ秋も深まって朝晩は寒くなってきたし

本格的に寒くなる前にと先日冬仕様に模様替えしたよ(^_^)v


crea151114-1.jpg
といってもリビングの片側にホットカーペットを敷いて(もう片側は床暖房があるの)

長座布団も冬用のを出しただけだけどね(*^^*)


crea151114-2.jpg
敷き終わったらさっそくクレアさんチェックが入ったよ~(о´∀`о)

念入りにクンクン(*^^*)

やっぱり気になるよね(*´ω`*)
crea151114-3.jpg
まだつけるのは先だけどこれで冬仕様になったから寒くなっても安心(^o^)

これでいつ寒くなっても大丈夫だけどあまり寒くならないといいな~と思う

寒がりの私でした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

さっそくスイッチを入れるように訴えるクレアさんに
「まだ早いからもうちょっと待とうね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015日常 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/15 06:51 | |

こんばんは♪

うちは既にホットカーペットつけてます(;´∀`)
下が暖かくなると、なかなか動けなくなっちゃって
心地よさを満喫してますよ~♪

クレアちゃん、窓際じゃなくても
どこでネンネしてもヌクヌクだよ~(*´艸`*)

| にこ | 2015/11/14 23:06 | URL |

こんばんは^^
ホント急に寒くなってきましたよね~。。。
我が家も足元が冷えちゃって、ミッキーにお膝どうぞーって
温めてもらってます(笑)
クレアちゃん、寒い日もぬくぬくで過ごせるね☆☆

| tomo-mickey | 2015/11/14 22:37 | URL |

こんばんは~♪

うちはもうホットカーペットのスイッチ入れちゃった~(^_^;)
だって寒いんだもん(笑)
クレアちゃん、
長座布団とホットカーペットで
寒さ対策万全だね^^

| ゆき | 2015/11/14 21:26 | URL | ≫ EDIT

一昨日の夜からず~っと雨なんだけど
少しも寒くないの。
しばらくつけていたエアコンの暖房も
ファンヒーターも出番なし。
クレアちゃんのための冬支度だね~
ここでごろんごろん、気持ちいいだろうね^^;
一緒に寝たら幸せだろうなー

| くーちゃん | 2015/11/14 21:25 | URL |

寒くなって来てるけど、まだホットカーペット出してないわ
明日にでも出そうかな

長お座布、今年も準備OKやね

| riko | 2015/11/14 19:48 | URL |

今日みたいな雨だとヤッパリ暖房欲しいよ~。
ウチもそろそろ準備しようかな。

クレアちゃんち、ぬくぬくでいいなぁ~。(^O^)

| つばさのまま | 2015/11/14 17:32 | URL |

こんにちは♪
今日は天気も悪いし寒いですよね。
ホットカーペットも用意して
冬の準備もOK
クレアちゃんもこれで安心だね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/11/14 14:47 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT