PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントはうまうまオヤツがたくさん出てくるところなの♪@ワンワンフェスタ2015

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午前中に雨がやんでくれた~♪
だいぶ道路が乾いてきた午後から茜浜にお散歩に行ってきました
土曜日は雨で行けていなかったから元気が有り余っていたクレアさん
ルンルンで歩いてたよ^^

それでは本題です(^^)/
11月1日の日曜日のこと

crea151116-1.jpg

この日は北総花の丘公園で開催されていたイベントワンワンフェスタ2015に行ってきたよ^^
ご一緒したのはおなじみまろにぃ家です

この日の少し前に体の調子が悪かったまろにぃちゃんだけど

この時は元気な様子が見れてホッとした~(*^^*)

crea151116-2.jpg
公園内の一角で行われたこのイベント

いろんなブースを見ているときに無料の身体測定コーナーを発見

まろにぃちゃんとクレアさんもやってもらったよ(*^^*)

体のいろんな部分を測定したり体重をはかってくれました
crea151116-3.jpg
終わったあとホッとした様子の2わん

何されるかとドキドキだったかな(*´ω`*)
crea151116-4.jpg
イベントといえばわんこたちのお楽しみはオヤツの試食

この日もいろんなオヤツがあったよ
crea151116-5.jpg
基本的に好き嫌いのないクレアさん

どのオヤツもおいしそうにパクパク食べてた(о´∀`о)
crea151116-6.jpg
クレアさんは何でも食べる子だからあまり問題ないけど(笑)

苦手なものがあったりする子にはこうやって試食ができるのはうれしいね(*^^*)
crea151116-7.jpg
ブースを少しみたあと飼い主たちの休憩タイムということで

出ていたお店でゲットしたものたち

休憩するためのテーブルがあったからそこでいただきました

おいしかったよ(^_^)v
crea151116-8.jpg
わんこたちもオヤツ休憩~

まろにぃ家からもらったアキレスをおいしそうに食べるクレアさん(*^^*)

よかったね(*´ω`*)
crea151116-9.jpg
休憩のあとは他のブースも見てまわったよ(^_^)v

わんこ服やHONDAのブースとかいろいろあって楽しい~(*´∀`)♪


crea151116-10.jpg
天気にも恵まれてイベントを満喫してきたのでこの日の様子、もう少し続きます(^^)/

よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

馬アキレスを食べてるお顔がスルメを食べてるおやじ顔になっちゃってるクレアさんに
「もうちょっとかわいくはた、食べれないよね~(^_^;)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

楽しそうなイベントー(*´艸`*)
試食が出来るのって、確かにありがたいかも♪
というかイベントならではの食べ放題的な楽しみがいいですよね♪

続きも楽しみにしてますねー♪

| にこ | 2015/11/16 23:32 | URL |

そちらは様々なわんこイベントが
あっていいね。
田舎は皆無です><
体重測定や身体測定、オヤツの
試食、どれも魅力的~
わんこ友と出かけられるのがいいね~
お散歩もできたかな?

| くーちゃん | 2015/11/16 23:10 | URL |

楽しそうなイベントですね~
ウマウマも沢山あるし
ワンコさんには嬉しいイベントですね
身体測定も出来るしいいな~

| あんず母 | 2015/11/16 21:39 | URL |

こんばんは^^

わんこのイベントと言ったら
ウマウマまつりだよね~^^
いろんな種類のおやつが食べられて
クレアちゃん良かったね♪
いんざい焼きコロ?名物なんだぁ~
イベントでしか売られてないのかな?(見たことないなぁ)
機会があったら今度食べてみたいな^^

| ゆき | 2015/11/16 19:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/16 16:30 | |

こんにちは~
楽しそうなイベントですね。
試食もできて
クレアちゃんも嬉しかったね。
ワンちゃんイベントって
楽しいですよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/11/16 14:47 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT