PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろなイベントに参加しましたなの♪@ワンワンフェスタ2015

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日行われた野球のプレミア12の準々決勝、勝ちましたね(^_^)v

マエケンの力投に打線もすごかったし(^o^)

準決勝決勝といけたらいいなぁ

それでは本題~

11月1日の北総花の丘公園でのワンワンフェスタ2015の続きです(^^)/

まろにぃ家といろんなブースを見てまわっているとき

crea151117-1.jpg
クリスマスのセットを発見!

せっかくだしまろにぃちゃんもクレアさんも撮らせてもらったよ(*^^*)

サンタ帽子は貸してくれました

クレアさんはちょっとドヨーン顔だけど(^-^;いい記念になりました(*^^*)


crea151117-2.jpg
クレアさんのオヤツを買ったらスタンプラリーの紙をもらったから

やってみたよ(^o^)

スタンプのある場所を探しながら会場内をぐるっと1周お散歩~

crea151117-3.jpg
参加はしなかったけどタイムレースとかマテの競技とか

他にもいろんなこともやってたよ(*^^*)
crea151117-4.jpg
お散歩しているとコスモス畑があったからパチリ☆

コスモスの中に向日葵も咲いてたよ\(◎o◎)/
crea151117-5.jpg
まろにぃ家のカートに乗せてもらって一緒にパチリ☆

かわいい~(*´ω`*)


crea151117-6.jpg
そんな感じでお散歩しながらスタンプを全部集めて

景品をいただきました(^o^)
crea151117-7.jpg
それとビンゴ大会にも参加したよ~

我が家もまろにぃ家も惜しくもなく当たらなかったけど(^-^;楽しかった(*´∀`)♪
crea151117-8.jpg
ビンゴ大会のあとは公園内をちょっとお散歩してから

まろにぃ家が以前に行っていた外席わんこOKのお店へ
crea151117-9.jpg
武蔵野うどん鈴やさんです(*^^*)

ここにはめっちゃ太いうどんがあるんだけどそれは売り切れ

でもこの注文したうどんもかなり太めでコシがあるんだよ~

crea151117-10.jpg
飼い主たちがうどんをいただいている間わんこたちはすでにまったりモード(*^^*)

クレアさんはキャリーバッグにアゴノセしながら寝んねしてたよ(*´ω`*)
crea151117-11.jpg

こんな感じで楽しい一日になりました(*^^*)

アッキーさん、この日は車を出してくれてありがとうございましたm(_ _)m

そしてぽんちゃん、まろにぃちゃんも一緒してくれてありがとう~

また遊んでね~(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

バッグの中でおまんじゅうのようなお顔で爆睡体勢に入ったクレアさん
「お饅頭じゃないなの」って訴えるクレアさんに応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

色々なブースだけでなく
スタンプラリーとかビンゴとか
楽しめる企画盛り沢山のイベントだったんですね♪

クレアちゃんもまろにぃちゃんも
飼い主共々楽しめるっていいですよね♪

| にこ | 2015/11/17 23:33 | URL |

楽しそうなイベントがいっぱいあったね。
スタンプラリー、参加していいお散歩が
できたね。
景品も選べたんだね。
最後のクレアちゃん、めちゃかわいいー。
楽しんで疲れてぐっすり・・
一番いいね~^^;

| くーちゃん | 2015/11/17 23:20 | URL |

こんばんは^^

可愛い撮影スポットや
スタンプラリーにも参加して
イベント満喫しましたね~♪
1日遊んでクレアちゃんも大満足だったね^^

| ゆき | 2015/11/17 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
ワンワンフェスタ、どこかで情報を見て
行ってみたいなーって思ったけどやっぱり電車賃に挫折しました(笑)
いろいろとイベントやってたんですね^^
ワンコたちも楽しかったみたいでよかったですね♪

| ゆみ | 2015/11/17 21:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/17 21:23 | |

こんばんは♪
撮影スポットやタイムレースに
スタンプラリーと盛りだくさんの
イベント楽しそう~
クレアちゃんも
大満足の一日だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/11/17 18:46 | URL |

こんばんは!
先日はお祝いのコメントありがとうございました^^♡
お返事が遅れて申し訳ありません~f^^

ハロウィンが終わったと思ったら
もうクリスマス!ですもんね~f^^
切り替えの早さにちょっとついていけてません(笑

こんな素敵なセットで撮影できたら
私もテンションあがっちゃいます♡

では、これからも よろしくお願いします^m^

| ёちょこたんё | 2015/11/17 18:36 | URL |

昨日は色々とありがとん♪(^O^)
これでクレアちゃんに沢山会えるわー。

スタンプラリーなんて楽しそう!!
これならコンブしたくなっちゃうよ。
折角のイベントだもんね、
思いっきり楽しいのが良いもんね。ヽ(^。^)ノ

| つばさのまま | 2015/11/17 16:16 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT