PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になったフードのサンプル&買ってもらったオヤツにくぎ付けなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は気温は高くて暖かかった~♪
だけど仕事が終わって帰るときには雨^^;
夜散歩は行けず・・・
そのぶん家で遊んだよ^^

それでは本題です
昨日までUPしていた11月1日に行ってきたワンワンフェスタ2015
今日はそのとき買ったりもらったりしたものを紹介させてくださいね^^

crea151118-1.jpg

これはスタンプラリーの景品としてもらったもの^^
写真では大きく見えるかもだけどミニサイズの洗剤です
くじ引きをして当たったエリアから好きなものを選択できて
リボンとかあったんだけどこのミニサイズの洗剤を選んでみたよ^^
わんこにも安心そうだし使いやすそうでいいね^^

crea151118-2.jpg

それとブースめぐりをしていたとき気になったフードのサンプルをいただきました
試食してよさそうだったしサンプルありますか?って聞いたら
この5袋をビニール袋にひとまとめにしたものが出てきたの^^
上がホリスティックレセピーソリューション ラムとチキンがあって乳酸菌入りのフード
下がWish ベニソン・ターキー・サーモンの3種類でグレインフリーのフード
クレアさんはずっとNow!を食べていて大好きだし体調もいいんだけど
他のフードも試してみたくなってね^^

crea151118-3.jpg

たくさんサンプルをいただいたしこれはそこのお店で買ったオヤツ
クレアさんの食いつきも抜群だったしお得にお安くなってたしね^^
小さくカットできるし柔らかめのオヤツであげやすかったよ^^

crea151118-4.jpg

写真を撮っていると期待いっぱいのキラキラお目目でアピールしてきたクレアさん

crea151118-5.jpg

ということでさっそくあげたよ^^

crea151118-6.jpg

ヨシの合図であっという間にパク~

crea151118-7.jpg

おいしそうに食べてたよ^^
そのあとも期待のお目目だったけどちょっとずつ食べようね^^

crea151118-8.jpg

ものすごく大きなイベントっていうわけではないけどいろいろ楽しめたし
こうやって気になるものを試せたりできて大満足なイベントだったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

キラキラお目目でオヤツをもらおう作戦を実施中のクレアさん
「健闘を祈る(^_^;)」の応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 購入したもの | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

フードのサンプルいいですねー♪
いろいろ試したいけど、大きいのを買うのは不安だし。
オヤツも美味しそう(*´艸`*)
クレアちゃん、オヤツ大量ゲット、がんばってー!

| にこ | 2015/11/18 23:45 | URL |

わんこのイベントに行くと
サンプルがもらえるから嬉しいね。
フードは合う合わないがあるし
中身が気になるし、サンプルで
試してみるのが一番いいよね。
しばらくはオヤツも楽しみだね^^

| くーちゃん | 2015/11/18 23:32 | URL |

こんばんは!

すっかりご無沙汰してしまいましたが、読み逃げばかりしてましたぁ(^^;
スミマセン!
ワンワンフェスタ、いらしてたんですね。
実は我が家は出店してたんですよー!
(迷子札のワークショップやってましたー!)
日曜日はお天気もよくてうちのブースにもたくさんのお客さんが来てくれました(^^)
ダックスちゃんは気にしてたんだけど、クレアちゃんに気づけなくて残念!(>_<)
来年も出店予定なので、お越しの際は我が家のブースにも遊びに来てくださいね(^^)/

| まっくすママ | 2015/11/18 23:29 | URL |

こんばんは^^
新しいフードにするときっていろいろ試してから選びたいですよね^^
もし大丈夫だったらローテーション用にもいいし♪
こういうイベントだったら試せるチャンスもあるしいいな♪
おやつもおいしそう~☆☆

| tomo-mickey | 2015/11/18 22:52 | URL |

こんばんは~^^

フードって合う合わないがあるから
こうやって少しずつ試せるのって嬉しいですよね^^
クレアちゃんのお気に入りはどれかな?^^
乳酸菌入りのフードもあったりしてお腹にも優しそうでいいね♪

| ゆき | 2015/11/18 20:32 | URL | ≫ EDIT

こういうサンプル品って有難いよね。
いきなり購入してもワンコ様がお気に召さないとなぁ…という心配がなくなるもんね。
是非もらえる物は貰って試すべきですよね。(^^)

クレアちゃんのお気に入りはあったかなー?
沢山お味見して楽しんでね。

| つばさのまま | 2015/11/18 17:19 | URL |

こんにちは♪
サンプルをいただけるのは
嬉しいですよね。
ウチもリロはフードのローテーションを
しています。
クレアちゃん、美味しいおやつ、嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/11/18 13:57 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT