PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの那須の別荘にやってきたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は晴れ間もあったんだけど予報どおり午後から雨
降る前にお散歩に行けたからよかった♪
クレアさんもルンルンで歩いてたよ~
そんな昨日はインフルエンザの予防接種もしてきた^^
仕事柄毎年打っているんだけどやっぱり注射は嫌い~^^;
でもって打ったところがいつも赤くなって痛痒くなるんだよね
でも今年は少し痒いくらいでひどくないからよかった^^

それでは本題です
11月3日~4日のこと
この日は祝日に続けてお休みがとれて連休になったので
那須に行ってきました^^

crea151119-1.jpg

快晴の祝日だったけれど特に渋滞もなく東北道を北へ
途中の佐野SAで休憩タイム
最初は羽生PAに寄ろうと思ったけど混んでいたのでスルーしたの
そのあとちょうどそのあたりで事故発生があって渋滞していたからびっくり
もし寄っていたら時間的に事故の時間と同じくらいだったからヒヤッとした^^;

佐野SAにはドッグランもあるんだけどクレアさんは利用せずその近くの広場をお散歩
ランじゃないところも広いからお散歩するのに十分なの^^

crea151119-2.jpg

SAの入り口横には菊祭りの案内があったよ~
それを見ようと思ったら何故かクレアさんもオスワリしたので

crea151119-3.jpg

記念にパチリ☆
いい天気でクレアさんは白くなっちゃったけどまぁ記念にね^^
いろんなところでモデルさんをお願いしているから
こういう場所でオスワリするとオヤツがもらえる~って学習しているみたい^^

crea151119-4.jpg

ちょっと休憩したあとは一路那須へ
全然渋滞もなくスムーズに到着できたよ~

crea151119-5.jpg

着いたのは那須にあるmasaの両親の別荘
この日の少し前から先に来ていた両親が出迎えてくれました^^
ちょうどお昼に着いてお昼ご飯もいただいたんだけど
さっそく我が物顔でテーブルに足をのせるクレアさん^^;

crea151119-6.jpg

お義父さんに抱っこしてもらってご満悦^^
そのあとも飼い主たちより両親の横に行ってアピールしてた^^;

crea151119-7.jpg

なので食後のヨーグルトはクレアさんにもおすそ分け
リンゴのトッピングつきだよ~
お義母さんのコマンドにもしっかりできて無事ゲットしてたよ^^

crea151119-8.jpg

そのあとは少しまったりタイム
コタツの上でクレアさんもまったりしてた^^
コタツの中に入るよりこのフカフカのところが好きなんだよね^^

crea151119-9.jpg

前回行ったのが去年の9月
一年2ヶ月ぶりの那須を満喫してきたのでしばらく那須での様子が続くかと思います^^
よかったらまた遊びにきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ペロペロ大好きクレアさん(^^)
抱っこしてくれる人の手や顔以外にも自分のおなかまでペロペロしちゃうクレアさんに
「相変わらずのロングタンだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【那須】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

那須に別荘っていいなーーー
素晴らしすぎる><
1年2ヶ月ぶりといわず、ちょくちょく
利用しないともったいないねー
クレアちゃんは甘え上手だから^^;
ご両親もメロメロでしょ?
楽しい那須の休日、楽しみにしてるね~

| くーちゃん | 2015/11/19 23:47 | URL |

こんばんは^^
那須、意外と久しぶりだったんですね^^
でもいい時期に行くことができてよかったですね♪♪
こうやってのんびりできる場所があるっていいなぁ~^^
クレアちゃんもくつろいでますね♪
那須での様子も楽しみにしています☆☆

| tomo-mickey | 2015/11/19 23:44 | URL |

こんばんは♪

佐野のSAは、うちもドッグランはスルーです(笑)
でも、そのほかの場所も広々してるし
十分なんですよね~♪

1年2ヶ月振りって、結構行かれてなかったんですね
ちょっと驚き!

那須旅行記楽しみにしてますねー♪

| にこ | 2015/11/19 23:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/19 21:47 | |

こんばんは^^

お花がある場所=モデルさん=おやつって
インプットされてるのね^^
飼い主がお座りさせなくても率先して座ってくれるなんて
さすがクレアちゃんだね♪
那須旅行は紅葉がきれいな時期に行けたみたいですね^^
続きも楽しみにしてます♪

| ゆき | 2015/11/19 20:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ちょうどいい季節に行かれましたね。
クレアちゃんも大好きなご両親に会えて
嬉しかったでしょうね。
那須旅行記、続きも楽しみです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/11/19 17:53 | URL |

那須の別荘久しぶりだったんだねー。
今回は丁度紅葉も綺麗な時期だったみたいで秋を楽しめたね。
クレアちゃんもやっぱり那須の自然の中で過ごすのは好きかな?
都会とは違ってストレス解消、リフレッシュするには最高ですね。
本当に素敵な所にそういう場所があって羨ましいです。(^O^)

| つばさのまま | 2015/11/19 11:11 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT