PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち葉のじゅうたんで大はしゃぎなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝方まで荒れた天気だったけど日中は晴れていい天気になった~♪

お散歩にも行けたしよかった(^o^)

そんな昨日はインフルエンザの予防接種の副作用なのか首痛と頭痛がひどく((T_T))

コメントが残せなかったりしてごめんなさいですm(_ _)m

今朝はだいぶよくなってきてるしはやくおさまらないかなぁ

それでは本題です(^^)/

11月3日~4日に那須に行ってきたクレア家

crea151120-1.jpg
別荘の前も紅葉がきれいなんだけどこのときはまだ緑が多かったんだけど

下は見事な落ち葉の絨毯~v(^o^)


crea151120-2.jpg
ということでお散歩前にそこで遊んだよ(^o^)

外でも両親に甘えまくりなクレアさん(*^^*)
crea151120-3.jpg
そんなクレアさんだけどたくさんの落ち葉にテンションアゲアゲ~

クンクンしたりしたあとは落ち葉の絨毯をダッシュしてたよ(*^^*)

動画でも撮ってみたのでよかったら見てね^^
(声もはいってるので音量に注意してくださいね)


別荘は少し小高いところにあるからここも坂になってるんだけど

それをものともせず行ったり来たりを繰り返してたよ(*´ω`*)
crea151120-4.jpg
いい運動になったね(*^^*)

このあとお散歩も行ったんだけどそれはまた別にアップするとして

二日目の朝も同じ場所で遊んだよ~


crea151120-5.jpg
最初はやっぱりクンクン~

からの追いかけっこでテンションあがって


crea151120-6.jpg
楽しそうに走り回ってたよ~(*´ω`*)

こうやって遊べる場所があってうれしいね(*´∀`)♪
crea151120-7.jpg
落ち葉の絨毯を満喫して大満足なクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

落ち葉の上をいっぱい走ったりにおいをかいだりめっちゃ楽しそうだったクレアさんに
「いっぱい遊べてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【那須】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

予防注射は侮れないよね。
もう大丈夫ですか?
頭痛は辛いもんね><
クレアちゃんも落ち葉のカサカサ
好きなんだね。
秋らしくていい写真ばかりだね~
那須は空気もきれいで気持ちよかった
でしょうね。

| くーちゃん | 2015/11/20 23:53 | URL |

こんばんは♪

首痛と頭痛。。。首から上両方はキツイですね。。。
お大事にしてくださいね♪

お庭にこんな素敵な場所があるなんて
クレアちゃんもテンション上がっちゃうよねー♪
しかも落ち葉の絨毯なんて楽しそう(*´艸`*)

| にこ | 2015/11/20 23:16 | URL |

こんばんは^^
落ち葉のじゅうたん、きれいですね~♪
こういう中をお散歩できると気持よさそうだなぁ♪
クレアちゃんもいっぱい甘えて嬉しそうですね☆

体調はもう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね☆☆

| tomo-mickey | 2015/11/20 21:56 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん楽しそう~
落ち葉の絨毯の上を
元気に走る姿も可愛いです。

体調は良くなりましたか?
お大事にしてくださいね。

| チーちゃん | 2015/11/20 20:29 | URL |

あらら体調どぅかな?
あまり無理しないでくださいね。

落ち葉のカサカサした音、好きだわー。
アハハ、クレアちゃん爆走だね。
とっても楽しそうだもん、楽しかったんだね。
やはり那須ぐらいの所だと落ち葉の量もハンパないんでしょね。
公園じゃ物足りないもんね、そういう所でザクザク踏みたいわー!!

| つばさのまま | 2015/11/20 20:25 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT