PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かくれんぼしながらぬくぬく満喫なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は首痛頭痛の心配ありがとうございましたm(_ _)m

まだ重たい感じはあるけどだいぶよくなってきてます(*^^*)

予防接種のせいなのか、もともと頭痛もちだからそのせいかわからないけど

やっぱり健康が一番だなぁって思いますね

だいぶ寒くなってきているしみなさまも体調に気をつけていきましょうね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

那須での写真がまだあるけど一旦お休みして簡単更新~(^o^)

crea151121-1.jpg
先日、いつものように窓際で寝んねしていたクレアさん(*^^*)

カーテンに隠れて日向ぼっこを満喫中~(*´ω`*)
crea151121-2.jpg
ちらっとめくってみるとのびのびしながら寝んねしてたよ(о´∀`о)
crea151121-3.jpg
お気に入りの場所で日向ぼっこを満喫していたクレアさんでした(*^^*)
crea151121-4.jpg
今日から三連休という方も多いのかな

残念ながら私は仕事なのでこれからがんばってきまっす

連休中天気がよさそうなのは今日だけなのに残念(>_<)

お仕事のかたはお互いがんばりましょ~

お休みのかたはよい休日を~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お昼寝をしているとすぐにパパラッチされちゃって落ち着いてお昼寝出来ないクレアさんに
「今日は邪魔されずにゆっくり寝んねできるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015日常 | 09:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

tieさん、体調いかがですか?
あまり無理しないでね^^

クレアちゃん、気持ち良さそう~♪
カーテンにすっぽり隠れてねんね
いい場所見つけたね~♪

| ゆき | 2015/11/22 10:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

コメントを頂きまして、有難うございました。

おかげさまで、健太は元気になりました。
朝のうちは、恐る恐るな感じでしたが、
午後は・・・(笑)
ただ、一昨日は、腰をへたる感じがありまして、
2つめの病院の先生がセカンドオピニオンにも
関わらず、検査結果をじっくりみて、なおかつ
しっかり診察してくれたので、早い回復につながった
のかなぁと思います。
しばらくは、ロング散歩は控えて、おとなしく
させようと思います。それが難しいけど(笑)

| 海坊主 | 2015/11/22 05:24 | URL |

こんばんは

今日は、応援だけでごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

| にこ | 2015/11/21 23:54 | URL |

こんばんは♪
体調もよくなってきて
良かったですね。
クレアちゃん気持ち良さそう~
微笑ましい光景ですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/11/21 23:21 | URL |

私も仕事でしたよ~
土曜はいつも仕事なの><
クレアちゃん、いいとこを
陣取ったね^^;
ポカポカ気持ちいいね^^;
体調、よくなってきてよかったね^^;

| くーちゃん | 2015/11/21 23:08 | URL |

こんばんは^^
ホント、健康第一ですよね♪
大丈夫になってきてよかったです^^
クレアちゃん、すっごく気持よさそうにしてますね♪
ミッキーも最近日向ぼっこのために移動しまくりです(笑)
やっぱり気持ちいいんでしょうね~☆☆

| tomo-mickey | 2015/11/21 22:31 | URL |

こんばんはー
インフルエンザの予防接種って打ったことないんですけど
人によって副作用が出ちゃうんですねー。
お大事にしてくださいね。

クレアちゃん、日向ぼっこきもちよさそう^^
ほたるは日向ぼっこ大好きで、日の当たる場所を探してましたが
ひかりは日向ぼっこしないんですよねー
暑がりだし、毛色の問題なのかな??
私も連休中お休みは日曜日だけです~(><)

| ゆみ | 2015/11/21 22:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
tieさん、体調大丈夫??
あんまり無理しないでね~

クレアちゃん、ボッコ
気持ちいいね~ん(^^♪

| マロンまま | 2015/11/21 13:46 | URL |

お久しぶりです。
tieさん、体調大丈夫??
あんまり無理しないでね~

クレアちゃん、日向ぼっこ
気持ちいいね~ん(^^♪

| マロンまま | 2015/11/21 13:46 | URL |

肩凝りとか肩甲骨とか、凝ってるのかな?
無理せずに・・・

あらっ、気持ち良さそうに・・・ヌクヌクで気持ちいいもんね
これからの季節、最高やね~

| riko | 2015/11/21 12:53 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT