PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボジョレー解禁であたちもウマウマおやつをゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はいい天気だったクレア地方
私は残念ながら仕事だったんだけどクレアさんはmasaと一緒に公園散歩に行ってきてたよ^^
公園では縄跳びのイベント?をやっていて人が多かったそうなんだけど
周りをお散歩できて満足していたみたい^^

それでは本題です
19日木曜日はボジョレーヌーボーの解禁日でしたね^^

crea151122-1.jpg

ということで毎年恒例、家で味わったよ~
買ってきたボジョレーはmasaの仕事関連でイ○ンのものね^^
クレアさんは先にご飯を食べていたにも関わらず興味津々^^

crea151122-2.jpg

普段のご飯の時とかはほとんど反応したりしないのにな~
チーズとかの匂いに反応しちゃったかな^^

crea151122-3.jpg

ということで特別にクレアさんにもアキレスを進呈~
お手手に乗せてみたらがんばって待ってたよ^^

crea151122-4.jpg

あまり待たせるのもかわいそうだからすぐにヨシって言ったら
おいしそうにカミカミ^^

crea151122-5.jpg

このアキレス、ディアラさんのもので一本が長いんだけど
それをカットしてあげられるからかなり重宝しているの^^

crea151122-6.jpg

最初そのままカミカミしていたんだけど食べにくかったのか
そのあと手で押さえて食べてたよ^^

crea151122-7.jpg

しっかり味わって食べてるお顔だね~^^

crea151122-8.jpg

意外と長持ちしてくれるしこういう固めのオヤツもたまにはいいかなとね^^

crea151122-9.jpg

飼い主たちもボジョレーを満喫できたしクレアさんもお気に入りのオヤツを食べれて
大満足だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

食べにくそうだったから手でもってあげようとしたらとられると思って抵抗をしたクレアさんに
「とったりしないから大丈夫だよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2015日常 | 10:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年の出来はどぅだったー?
ワインの味は全然分かんないけど、
ボジョレーって興味あるわー。

クレアちゃんもオヤツに夢中だったのね。
こうして美味しい物を皆で一緒に食べるってホントに美味しいね。(^O^)

| つばさのまま | 2015/11/23 15:43 | URL |

今年のボジョレーは50年に
1度のデキなんだってね~
クレアちゃん、アキレスもらえて
ラッキーだったね。
フランはアキレス系食べなくなった><
硬いのはキライみたい。
長持てするから助かるんだけどね~

| くーちゃん | 2015/11/22 23:08 | URL |

こんばんは♪

ボジョレー、私も頂きました♪
クレアちゃんは、ウマウマもらえたのね~♪

飼い主共々、美味しいのを楽しめるって幸せですよね♪

今日は、お誘いありがとうございました。
お会いできなくて残念だったけど
また、近いうちに是非遊んでくださいね♪

| にこ | 2015/11/22 22:16 | URL |

こんばんは^^
パパママが楽しそうに準備してる~ってクレアちゃんわかっちゃったのかな^^
おいしそうな香りももちろんあるだろうなぁ~♪
アキレスもらってクレアちゃんも一緒に楽しめてよかったね☆

今日はありがとうございました^^
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪
差し入れもありがとうございました☆
帰り、とってもおなかが空いていたので早速おいしくいただきました^^
今度はミッキーも一緒にお散歩しましょうね☆☆

| tomo-mickey | 2015/11/22 21:01 | URL |

こんばんは~
今年もボジョレーの季節になりましたね。
クレアちゃんも美味しいおやつ嬉しいね。
お手手で上手に押さえて食べる姿も
可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/11/22 19:06 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT