PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうちで温泉気分でさらふわになりましたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

サンフレッチェ広島、2ndステージ優勝と年間勝ち点1位おめでとう♪
広島出身者としてはほんとうれしい^^
チャンピオンシップでの戦いもがんばれ~

それでは本題です
先日クレアさんのおうちシャンプーをしたよ~

crea151123-1.jpg

いつものように浴室に連れていくとどよーん顔^^;
嫌がったりはしないんだけどあまり好きじゃないんだろうな
でもちょっと我慢してね~

crea151123-2.jpg

シャワーをかけてしっかり洗ったあとはお決まりのアニマー湯タイム
別府温泉の元だから温泉気分を家でいつも味わってるよ~

crea151123-3.jpg

こうやって浸かっているのが大好きなんだよね^^
ボーっとしたりウトウトしたりしながら浸かってるよ^^

crea151123-4.jpg

そのあとはmasaに遊ばれながらのタオルドライ
でもってドライヤーでしっかり乾かしたら

crea151123-5.jpg

いつものように家の中で運動会開始^^
ゴロスリ祭りしてたよ~

crea151123-6.jpg

しばらくゴロゴロしたあとはすっきりしたのか寝んねタイムに入ってた^^

crea151123-7.jpg

これは翌朝の写真~
さらふわになってきもちいいクレアさんになったよ^^

crea151123-8.jpg

いやいや、そうあればいいんだけどすぐゴロスリしちゃう子がここにいるからね^^;
寒くなってきたしなるべく回数は減らしたいところだけどね^^

今日は寒くてあいにくの天気な感じですがみなさまよい一日を~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

これからの時期、枯れ草やら芝生やらをいっぱいつけてクレカツを作ってしまうクレアさんに
「あんまりごろごろするとシャンプーの時期が早まるよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015日常 | 10:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

これからの季節は湯船に浸かって
ヌクヌクするのがいいよね~♪
クレアちゃん、本当に気持ち良さそう^^
お風呂から上がった後の
大運動会はうちも同じー^^
クレアちゃん、ふわさらになって気持ち良かったね (*^▽^*)ノ

| ゆき | 2015/11/24 09:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

見るたび見るたび、アニマー湯に浸かるクレアちゃんが
本当に気持ちよさそうで(*´艸`*)

フワサラになって、すっきりさっぱりだね♪

| にこ | 2015/11/23 23:11 | URL |

ミルクとフランも浸かるのが好き。
体の芯まで温まるんだろうね。
だけどクレアちゃんみたいに
お目目とろ~んまではないなぁー
クレアちゃんはほんと気持ちよさそうだモンね。
走り回るのは同じだよ^^

| くーちゃん | 2015/11/23 21:12 | URL |

これからは湯船に浸かって温まるのがいいねー。
クレアちゃん、アニマー湯のお風呂とっても気持ち良さそう!!
そのまま眠くなっちゃうのも分かるわぁ。

アハ、そのあとの大運動会はどこの子もすごいんだね。
ウチも暫く走りまわってるよ。(´∀`)

| つばさのまま | 2015/11/23 15:10 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃんシャンプーお疲れ様。
ふわふわになって手触りも良さそう~
温泉に入って気持ち良かったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/11/23 13:53 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT