PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉が見頃の那須別荘地でお散歩を満喫したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨がパラッときたりするイマイチな天気だったけど

ひどくは降らなかったからお散歩もできたしよかった(^o^)

連休中はお昼寝時間も短くなっちゃうし昨夜は早々に爆睡していたクレアさん

今日もお留守番中よく寝んねしているかな(*^^*)

それでは本題~

連休中は別の話題にしちゃったけど11月3日~4日に行ってきた那須での様子の続きです

crea151124-1.jpg
別荘の前で遊んだあとは周りをお散歩~

山の方は紅葉が終わっていたけどこのあたりはちょうど見頃
crea151124-2.jpg
きれいな紅葉を見ながらのんびりお散歩したよ(*^^*)

天気もよくてきもちよかったぁ
crea151124-3.jpg
赤の紅葉よりどちらかというと黄色が多かったかな

それとドウダンツツジの赤色とで見事でした(о´∀`о)
crea151124-4.jpg
時々記念に写真を撮りつつ紅葉を満喫したよ(*^^*)

オヤツを見てペロッとしているクレアさん(*´ω`*)
crea151124-5.jpg
祝日だし他の別荘にもきていた感じだけど人も少なく

静かな別荘地のなかをお散歩できたよv(^o^)


crea151124-6.jpg
車も少ないから写真を撮りながらのんびりお散歩できました(*^^*)
crea151124-7.jpg
途中、川沿いのきれいな紅葉を見たりもしたよ~
crea151124-8.jpg
ちょっと暗くなっちゃったけどクレアさんともパチリ☆
crea151124-9.jpg
紅葉の時期の那須にずっと来てみたかったんだけど

なかなかちょうどよく休みがとれなかったりして来れていなかったんだけど

今年はタイミングよく来れてきれいな紅葉を見れて大満足でした(*^^*)

crea151124-10.jpg

クレアさんも両親と一緒のお散歩で楽しそうだったしよかった(*´ω`*)

那須での様子、まだまだ写真があるのでよかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

かなり勾配のある道を頑張ってお散歩してお疲れ気味のクレアさんに
「戻ってからゆっくりねんねしてね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【那須】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

枯葉の上をサクサクって音を立てて歩く
クレアちゃんの様子が目に浮かぶわ。
きれいな紅葉も滝もマイナスイオンたっぷりだったでしょう。
カザマのハーネスBBベルトに負けないくらいしっかりしてるし
リードも可愛いですよね。

| maririnhaha | 2015/11/25 08:31 | URL |

こんばんは^^

今年は暖かい日が長く続いてるので
色づきがあまりよくないとニュースで見たけど
那須はキレイに色づいてますね^^

クレアちゃん、
紅葉の中のお散歩
楽しかったかな?

| ゆき | 2015/11/25 02:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
紅葉もキレイだし、自然もいっぱいで
こういうところお散歩するの気持ちよさそうですね~♪
明日から寒くなるみたいだから
もう那須はすっかり冬かなぁ…
クレアちゃんお散歩楽しかったね~^^

| ゆみ | 2015/11/24 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ちょうど見頃の頃って難しいですもんね~
お休みと重なると、嬉しいですよね♪
ホント見ごたえ満載なお散歩コース
クレアちゃんも紅葉狩り楽しめたかな?
あっ、それよりギャラだよね(*´艸`*)

| にこ | 2015/11/24 23:25 | URL |

こんばんは^^
自然いっぱいでとっても素敵な場所ですね♪
それに紅葉がホントにばっちりのタイミングで見事だなぁ~^^
こんなきれいな紅葉の中、のんびりお散歩できるって
幸せなことですよね^^
クレアちゃんもギャラいっぱいもらえたかな~☆☆

| tomo-mickey | 2015/11/24 23:02 | URL |

那須の紅葉はきれいだったんだね。
地域によって差があるねぇ~
那須は寒暖の差が大きくて
きれいに色づくんだね。
私もクレアちゃんみたいに
紅葉の中で写真を撮りたかったなぁー
いっぱい秋を感じてよかったね。

| くーちゃん | 2015/11/24 22:08 | URL |

こんにちは♪
那須の紅葉、見事ですね。
赤や黄色の世界、ステキです。
クレアちゃんも
たくさん秋を感じてきたかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/11/24 10:07 | URL |

那須の四季はそれぞれステキなんだろうなぁ~。
11月初旬にこれだけの紅葉だと今はもうすっかり冬めいてるかな?
この辺りだと冬場は雪深いのかな?
クレアちゃん、雪の季節に行った事ある? (^O^)

| つばさのまま | 2015/11/24 09:55 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT