PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須の夜はイタリアンでディナーなの♪@ジョイアミーア那須本店

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は暖かくなる予報だったけれど思ったほど暖かくなかったなぁ
今日はかなり寒くなるみたいだし暖かくして過ごさなくっちゃですね^^

それでは本題で11月3~4日に那須に行ってきたときの続きです(^^)/
昨日いただいたコメントで聞かれたけどこの時は紅葉真っ盛りだったけど
今はすっかり冬モードになっているだろうなぁ
雪もけっこう降るみたいです
我が家は冬用タイヤじゃないから雪の時期に行ったことはないんだけどね^^

11月3日の夜は那須では毎回のように行っているお店で晩御飯~
crea151125-1.jpg

行ってきたのはジョイアミーア那須本店
イタリアンのお店だよ^^
わんこ連れのための別部屋があるからゆったり過ごせます^^
この時期の那須、特に夜はけっこう寒くなってくるから店内OKはありがたい^^

crea151125-2.jpg

紅葉の時期といえど連休の時期とかではなかったし
すごく混んだりはしていなかったりはしてなかったこのときの那須
この部屋も貸し切り状態でした^^
我が家が帰る少し前にもう1組きたけどね^^

crea151125-3.jpg

コースもあるけどいつもアラカルトで注文~
ピザ2種類とパスタ2種類、そしてソーセージの盛り合わせを注文して
みんなでシェアしていただきました^^
それとプチサラダね^^
プチサラダといってもかなり量があるから2人でいただくのに十分な量だよ~

crea151125-4.jpg

わんこご飯はないからクレアさんには持参のオヤツを進呈^^
カートのなかで味わいながら食べてたよ^^

crea151125-5.jpg

そのあとおとなしくしてるな~と思って見てみたらカートの後ろにかけていたバッグの中の
オヤツ入れに夢中になっていたクレアさん
アキレスの隅っこがちょこっとはみ出していたんだよね
それを食べようとがんばってたの^^

crea151125-6.jpg

なので特別にそのアキレスもあげたよ^^
満足そうなお顔だぁ(*^_^*)

crea151125-7.jpg

帰ってからは別荘でのんびり~
クレアさんも朝早かったし那須に置いてあるサークルの中にフカフカベッドをいれて
快適空間にしたらそこでゆっくり寝んねしてたよ^^

crea151125-8.jpg

夜はしっかり充電して次の日に備えるよ~
ということで2日目の様子に続きます^^
よかったらまた見にきてね~(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おとなしくしていると思ったらオヤツケースから少しはみ出していたアキレスに夢中になっていて
最終的にはそれを食べる事ができたクレアさんに
「あっぱれ(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| わんこOKの飲食店 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

この時期、こちらでも店内じゃないと
テラス席は厳しい季節ですもんね~
美味しそうなお料理と暖かいお部屋で
飼い主共々楽しい時間を過ごせるって素敵(*´艸`*)

| にこ | 2015/11/25 23:27 | URL |

こんばんは^^
わんこ店内OKのお店、うれしいですよね♪
お料理もとっても美味しそう~^^
クレアちゃんもおやつもらえてうれしそうですね☆
アキレス見つけたんだ^^
一生懸命頑張っていたんですね♪
こちらももらえてよかった^^
満足そうな寝姿、とってもかわいいです☆☆

| tomo-mickey | 2015/11/25 22:15 | URL |

那須のお店ってオサレだわぁ~。
まるで外国???ってな感じだね。

空気もイイしお料理もバツグンだよね。
あ~ぁぁぁ、クレアちゃんが羨ましい…(^_^)

| つばさのまま | 2015/11/25 16:56 | URL |

こんにちは♪
ステキなお店ですね。
お料理も美味しそう~
ワンちゃん連れの方用の部屋もあるなんて
嬉しい心遣いですね。
クレアちゃんもみんなと一緒に行けて
楽しい時間だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/11/25 10:52 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT