PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

塩原渓谷でもみじ狩り~紅の吊り橋で真っ赤なもみじとコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も寒かったですね~
水曜日から急に冬の寒さになってきたし
体調には気をつけなくちゃですね

それでは本題で11月3~4日に那須に行ってきたときの続きです(^^)/

回顧の滝を見たあとは車でちょっと移動して

crea151127-1.jpg
箒川沿いの紅葉を見に行ったよ~(^o^)

目的の場所からちょこっと遠目だけど車をとめてからお散歩しながら目的地へ
crea151127-2.jpg
川沿いの散策路も紅葉がきれいだったよ~(*´∀`)♪

途中にきれいに色づいたモミジがあったからそこでも写真撮っちゃった(^o^)
crea151127-3.jpg
赤色に色づいたモミジとまだ緑の部分とのコントラストが

めっちゃきれいだったよ~(о´∀`о)
crea151127-4.jpg
そのままお散歩しながら向かったのは紅の吊り橋

といってもここの吊り橋はそう高くはないし短めの橋(*^^*)

crea151127-5.jpg
平日にもかかわらずたくさんの人がきていたから急いで撮ったら

ちょっと橋の字が切れていたけど(^-^;それも記念ということで(*^^*)
crea151127-6.jpg
その名の通りここは紅葉がすごくきれいなの(*´ω`*)

ちょうど見頃で真っ赤に色づいたモミジがむかえてくれたよ~
crea151127-7.jpg
さっそくクレアさんともパチリ☆

散策路の方にはまだ緑の部分もあったけど十分きれいだった~(*´∀`)♪
crea151127-9.jpg
真っ赤なモミジをバックにパチリ☆

いいね~(*´∀`)♪

ちなみにここには露天風呂があるの

見えちゃうから入るのには勇気がいるけど紅葉を見ながらのお風呂は最高だろうなぁ
crea151127-8.jpg
今年は暖かかったりして紅葉せずに終わってしまったところもあるみたいだけど

那須できれいな紅葉を見れてよかった(*^^*)
crea151127-10.jpg
紅葉狩りを満喫してきたこの日の様子、もう少し続きます(^^)/

よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

きれいな紅葉をバックにモデルさんをたくさん頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【那須】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きれいだね~
赤と緑のマゼマゼがすごくいいね~
クレアちゃんもかわいい
ショットばかりだね。
いつもちゃんとカメラ目線だもんね。
オヤツもちゃんともらったのかな^^;?

| くーちゃん | 2015/11/27 23:53 | URL |

こんばんは♪

こちらの紅葉、凄くキレイですねー♪
ぴったり見頃じゃないですか(*´艸`*)

散策路で、これだけキレイだったら
お写真撮りまくりだなぁ♪

クレアちゃん、モデルさんバッチリね♪
どれも可愛いよ~~(○´ω`)

| にこ | 2015/11/27 23:25 | URL |

こんばんは^^

赤く染まった紅葉、見事ですね^^
モミジとクレアちゃんのコラボも素敵♡
あはっ☆クレアちゃん、今回のつり橋は大丈夫だった?(笑
たくさん秋を満喫出来て良かったね~♪

| ゆき | 2015/11/27 22:21 | URL | ≫ EDIT

今年の紅葉は緑もブレンドされて色合いが更に綺麗だね。
通常の真っ赤とか真っ黄色とかも綺麗だけど、
こういった違った感じもイイよね。

クレアちゃん、今回も沢山モデルさん頑張ったね。
その分のギャラは貰えたかな? (^o^)


| つばさのまま | 2015/11/27 18:11 | URL |

こんばんは♪
見事な紅葉、圧巻ですね。
赤や黄色に染まった木々が
とってもキレイです。
クレアちゃんとのショットも
ステキですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/11/27 17:53 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT