PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいニット帽ゲットなの♪@プランタン銀座特招会

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

この週末は天気がよかったクレア地方

昨日はお友達と神宮外苑の銀杏並木を見てきたよ~(^o^)

凄い人出だったけどきれいな銀杏並木を満喫してきたの(*^^*)

その様子はまた後日アップさせてくださいね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

簡単にアップしていてすっかり忘れていた記事があったから今日はそれをアップさせてね~

10月21日の水曜日のこと

この日は私は仕事が休みだったからmasaの仕事が終わってから東京駅で合流

crea151130-1.jpg
プランタン銀座のカード会員のための特別招待会の日だったから

銀座までお出かけしてきたの(*^^*)
crea151130-2.jpg
さっそくかわいい新作の服でモデルさんをしたクレアさん(*^^*)

しっかりウマウマ目線だけどね(*´ω`*)

crea151130-3.jpg
夕方からのお出かけで日中はよく寝んねしていたんだけど

ちょっと眠くなってきちゃったかな(*´ω`*)

こんなお顔もまたかわいいわぁ(о´∀`о)
crea151130-4.jpg
小物類を見ていたらかわいい帽子を発見!

ちょうどこの日入荷してきたんだって(*^^*)

ということで被ってみたよ~
crea151130-5.jpg
赤と紺もあったけどピンクをチョイス(^o^)

ポンポンもついていてかわいい~(*´∀`)♪
crea151130-6.jpg
他にもたくさんお客さんで賑わっていたなかPPOBのエイトくんと一緒にパチリ☆
crea151130-7.jpg
エイトくんも色違いの帽子を被ってるんだよ~(^o^)

2わんともかわいいわぁ(*´∀`)♪

わんこが苦手なクレアさんだけどエイトくんは比較的大丈夫だったの(*^^*)
crea151130-8.jpg
この日もウマウマをもらったりスタッフさんにたくさんかわいがってもらって

ご満悦だったクレアさんでした(*^^*)

モデルさんもがんばってくれてありがとうね(*^^*)

この後偶然空まま空パパと会えて(この時空くんはお留守番)ちょこっと飲みに行ったの^^
その時の様子はこちら→

夕方からだったけど満喫してきたお出かけだったのでした(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ニット帽のあまりのフィット感につい笑っちゃった飼い主やスタッフさん達に対して不満げなクレアさんに
「わ、笑ってないよ!よよ、よく似合ってるよ ^m^ 」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

神宮のイチョウ、まだ大丈夫でしたか~
職場が近くて、神社のイチョウもだいぶ葉が落ちてきてるから
そろそろ終わりかな~って思ってたんです
その様子も楽しみにしてますね♪

ニット帽ゲットというコトは、お買い上げですね!
ポンポンも付いてて、クレアちゃん似合ってるよ~♪
このニット帽をかぶってのお出かけも楽しみだね(*´艸`*)

| にこ | 2015/11/30 23:16 | URL |

このニットの帽子、かわぇぇぇ~♪
クレアちゃんだから似合うんだよね、きっと。(*^^*)

今度はこのニット帽をどこに被って行くのかな?
楽しみだわぁ。

そそ、銀杏並木FBで拝見しましたよ。
結構黄色だったですねー。
例年だと本当はもっと黄色が濃くなるんでしょ?
やはりこの気候が原因だね。
今年は残念だけど来年期待だね。(^^)

| つばさのまま | 2015/11/30 20:43 | URL |

こんばんは♪
ニットの洋服も帽子も可愛い~
優しい雰囲気がクレアちゃんに
良く似合ってますね。
帽子を被ってお出かけが楽しみね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/11/30 19:46 | URL |

ニットもトレーナーもスカートも
みんなかわいいね~
お洋服は買わなかったの?
どれも似合ってるよ。
帽子もかわいいね。
クレアちゃんは帽子を嫌がらないから
いいね。
ウチは無理です。
寒くなるのが楽しみだね。

| くーちゃん | 2015/11/30 13:48 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT