PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所の広い公園でルンルンお散歩タイムなの♪@稲毛海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日から12月ですね~

今年も残り1ヶ月

ほんと早いなぁ

年末に向けていろいろバタバタするけどがんばっていくぞ~(^o^)

それでは本題です(^^)/

11月の話題がまだあるのでよかったらお付きあいくださいね(*^^*)

crea151201-1.jpg
11月7日の土曜日のこと

この日は今にも雨が降りそうな天気だったから近場の公園へ

駐車場から歩いて行っているとまずはクンクン隊のクレアさん(*´ω`*)
crea151201-2.jpg
ひとしきりクンクンをしたあとはスイッチが入るのかルンルンでお散歩~(*^^*)

といってもあまり尻尾アゲアゲまでにはならないクレアさん

道路をお掃除しながらのお散歩だけど(^-^;

crea151201-3.jpg
途中にある水門のところでパチリ☆

この水門の前は橋なんだけどその橋が苦手で抱っこになっちゃうクレアさん(*^^*)

しっかりした橋なんだけどな~

木の橋とかは苦手なんだけどコンクリの橋は大丈夫なときもあるから

ダメな橋とそうでない橋の違いがよくわからない飼い主です
crea151201-4.jpg
さて公園内の広場に到着~

かなり広いんだけどどんよりな天気だったせいかほとんど人もいなかった~
crea151201-5.jpg
広場に向かうところにある飛び石の橋

がんばって渡ったよ~(*´ω`*)
crea151201-6.jpg
最初はちょっとためらうんだけど無事渡れたクレアさんでした(*^^*)
crea151201-7.jpg
そのあとは大好きな広場でダッシュダッシュ~(*^^*)

楽しそうに走っているのが見れるとまた来ようって思うんだよね(о´∀`о)
crea151201-8.jpg

なんだかんだで長くなったので次回に続きます^^

よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

それと今日は1日、我が家のフィラリアのお薬デーだから

帰ってからあげるのを忘れないようにしないと(*^^*)

それでは月初めがんばっていきましょ~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生広場でとても楽しそうに走っていたクレアさんに
「いっぱいダッシュできてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん、勇気があるね。
とび石連続jだものね。
トップ写真が12月らしくていいわ。
ちゃんと取り替えるtieさんえらいなあ。

| maririnhaha | 2015/12/02 09:47 | URL |

クレアちゃん、つり橋だけじゃなく
木の橋もだめなことがあるんですね。
高さや見える景色は関係ないみたいね~
それなのに飛び石は渡れるなんて
おもしろいね^^;
近くにこんな広い公園があるって
いいね・

| くーちゃん | 2015/12/01 23:53 | URL |

こんばんは♪

渡れる橋と渡れない橋ありますよねー
飛び石の橋、どうなんだろう。。。
あまり遭遇したことないけど
渡れるかなぁ。。。

芝生ダッシュでは、相変わらず笑顔キラキラだね♪
続きも楽しみにしてますねー♪

| にこ | 2015/12/01 23:23 | URL |

こんばんはー
クレアちゃんの橋のOKとNGの基準気になりますね~
でもうちもひかりが外に出たときに
人に吠える基準と吠えない基準が分かりません^^;
飛び石の試練を乗り越えて芝生ダッシュ出来てよかったね♪

| ゆみ | 2015/12/01 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

クレアちゃん、コンクリの橋でも苦手な橋があるんですね~
でも、飛び石の橋は大丈夫なんだ(^_^;)
こっちの方がコワそうだけどな~(笑)
芝生ダッシュ楽しそう~♪
ルンルンでお散歩出来て良かったね^^

| ゆき | 2015/12/01 19:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
広い芝生広場を元気に走るクレアちゃん
楽しそうですね。
笑顔もとっても可愛いです。
続きも楽しみにしてますね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/12/01 18:22 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT