PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろんな景色を楽しみながらのお散歩は最高なの♪@稲毛海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は仕事がバタバタだった~^^;
やっぱり年末に近づいてるなぁ
あまりこれ以上忙しくならないといいな~
家のこともいろいろやりたくなるし年末ってなんか落ち着かないですね^^

それでは本題で昨日の続きです
11月7日に稲毛海浜公園に行ってきたクレア家
どんよりとした天気だったこの日だけど寒くはなくのんびりお散歩~

crea151202-1.jpg

広場では人も少なかったからいっぱいダッシュを楽しんだよ♪
動画でも撮ってみたのでよかったら見てね^^





テンション上がっているとちょっとリードで遊んだりするんだよね^^;
もう一つよかったら見てね~





私が後ろから歩いているから最初気にして止まっていたけど
そのあとはルンルンだったよ^^
crea151202-2.jpg

広場を満喫したあとはすぐ側の砂浜へ
気になる匂いがあったのかよくクンクンしてたよ~

crea151202-3.jpg

海をバックにパチリ☆
砂浜散歩もしたあとは公園内の三陽メディアフラワーミュージアムへ

crea151202-4.jpg

今の時期はあまり花もないかな~と思いつつ行ってみたら
この間までコスモスが植えてあったところに菜の花が植えてあった^^
まだまだ小さかったけど咲くのが楽しみだね~♪

crea151202-5.jpg

バラ園の方にも行ってみたらだいぶ終わっていたけど
まだ咲いているところもあったから一緒にパチリ☆

crea151202-6.jpg

きれいなバラ園も楽しめるからうれしいね~

crea151202-7.jpg

この公園は広場も砂浜も花も楽しめるし広いからいい運動になるし
お散歩していて楽しいんだよね^^
なのでついついたくさん写真を撮っちゃったから長くなっちゃった^^;
最後までお付き合いいただきありがとうでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルをするたびにギャラのおやつを要求する食いしん坊なクレアさんに
「オヤツはほどほどにね^^」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

尻尾ブンブンで歩く後ろ姿
メッチャ可愛いーーー♪
やっぱり広場は格別だよね~~

こういう公園は、ついロングになりますよね♪
楽しそうに歩いてる姿を見ると、つい(*´艸`*)

| にこ | 2015/12/02 23:41 | URL |

やっぱり動画はいいですね~
クレアちゃん、楽しそうで元気いっぱい!
私はぜんぜん動画を撮らないから
撮らなきゃなーって思ったよ。
動画で見るとクレアちゃんの
尻尾は見事だね^^;

| くーちゃん | 2015/12/02 23:13 | URL |

こんばんは^^

リード咥えて走ってる姿
めちゃめちゃ可愛かった~♪
ルンルンだね (*^▽^*)ノ
広い公園だとやっぱりテンション↑↑になるのかな?
クレアちゃん、いっぱいお散歩出来て楽しかったね♡

| ゆき | 2015/12/02 20:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
広場を元気に走るクレアちゃん
楽しそう~
広い公園を満喫できて
楽しいお散歩だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/12/02 19:22 | URL |

動くクレアちゃん、本当に楽しそうだね。
尻尾ブンブン上がってるもん。
後方を気にしてくれるトコもかわいいわぁ。
皆で楽しんでるって感じがいいなぁ~。(^з^)

| つばさのまま | 2015/12/02 10:22 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT