PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後のスペシャルうまうまデーでしっかりフィラリア予防の任務完了なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午後からは雨になったし寒かったクレア地方

朝にお散歩に行けていてよかったぁ(^o^)

今朝も雨だけど午後からは回復してくるみたいだからお散歩行けるかな~

それでは本題です(^^)/

毎月1日がフィラリアのお薬デーのクレアさん


crea151203-1.jpg
ということで12月1日に忘れずにあげたよ~

crea151203-2.jpg
5月から12月がお薬期間だからこの日が今年の最後の投薬日

心なしかちょっと残念そうかな(*´ω`*)
crea151203-3.jpg
最後もしっかりお手手にノセノセして~
crea151203-4.jpg
といってもお薬だしあまり待たせることなくヨシ

crea151203-5.jpg
イベルメックはあっという間にお口の中~
crea151203-6.jpg

動画でも撮ったのでよかったら見てね(^^)
(注:声が入っているので音量注意でお願いします)


あっという間に食べたあと残ってないか確認するのも

毎回のお約束だね(*´ω`*)
crea151203-7.jpg
今年もお世話になったイベルメック

なんとか忘れることなくミッション終了でひと安心(*^^*)

crea151203-8.jpg次は来年の5月かな

その時まで待ってようね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あっという間に食べてしまってちょっと不満げなお顔のクレアさんに
「早く来年の投薬開始日になるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

日に日に寒い日が多くなって
すっかり蚊を見かけなくなりましたもんねぇ。。。

クレアちゃん、最後の1つ
味わって食べなかったの~?
また来年が楽しみだね(*´艸`*)

| にこ | 2015/12/03 23:22 | URL |

こんばんはー
クレアちゃん、これで今年も無事終了だね♪
年に8回しか食べられないスペシャルおやつ
また来年食べられるのが楽しみだねー^^

| ゆみ | 2015/12/03 21:49 | URL | ≫ EDIT

わーー我が家、忘れてたーー
クレアちゃんと同じ1日だったのに。。
これからあげよう!

| あんず母 | 2015/12/03 21:36 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃんも12月が今年最後だったのね。
ちゃんと噛んで食べておりこうさん。
また来年の5月が楽しみだね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/12/03 18:01 | URL |

最終の任務お疲れ様でしたぁ~。(^o^)

クレアちゃんも高級オヤツ楽しそうに食べてるぅ~。
最後の探すトコ、かわぃぃわぁ。
オテテの所を何度も確認してるね。( ´艸`)ムププ

| つばさのまま | 2015/12/03 15:39 | URL |

いよいよラストでしたね~
あっという間に食べてしまい
どこに行ったか探してるんだね^^
かわいいね~
ノセノセもいつも上手だね~
来年までしばらくのお楽しみだね^^;

| くーちゃん | 2015/12/03 13:01 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT