PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりの茜浜緑地できれいな夕陽と富士山を見ながらロング散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨がやむのが遅くて夜でも道路が濡れていたからお散歩に行けなかった(^-^;

今朝は天気はよくなったけど風がめっちゃ強いよ~(。>д<)

でもお日さまは出ているから家の中はポカポカなはず

のんびり寝んねしてるといいな(*^^*)

それでは本題です(^^)/

11月15日のこと

この日は朝は雨だったんだけど回復してきた夕方からお散歩へ

crea151204-1.jpg
行ってきたのは茜浜

雨上がりだったから芝生とかは濡れてるかなぁと思って公園じゃなくて

アスファルトをお散歩できる茜浜に行ってみたの(^o^)

crea151204-2.jpg
思った通り道は乾いてたよ~(^_^)v

草も短くきれいになっていたから草むらでも濡れなかった(*´∀`)♪
crea151204-3.jpg
海を挟んだところの広場に何故かテントがあったから気になっちゃった

乾かしたりしてたのかな~

crea151204-4.jpg
そんなことは気にならないクレアさん

お散歩にテンションアゲアゲでルンルン(*´∀`)♪
crea151204-5.jpg
楽しそうにあっちこっち行ったりしながら歩いてたよ(*^^*)
crea151204-6.jpg
少し小高いところにいるクレアさん

ちょうど海がバックだったからパチリ☆

crea151204-7.jpg
QVCマリンスタジアムを横目に見たりしながら海沿いをお散歩

端の方まで行って暗くなる前に引き返したよ

海沿いにこんな感じで道があっていいお散歩コースだしランニングしたりしてる人もいたなぁ
crea151204-8.jpg
クレアさんも終始ルンルンでした(*^^*)

お散歩してるとだんだん日も暮れてきてきれいな夕日

そして遠くに富士山が見れたよ~(^o^)

crea151204-9.jpg
夕日に照らされた富士山のシルエット

すごくきれいだった~(*^^*)

そんなこんなでけっこう歩いたクレアさん
crea151204-10.jpg

雨上がりにロング散歩ができて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

かなりのロング散歩だったけど終始楽しそうに歩いていたクレアさんに
「いっぱいお散歩できてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

こういうお散歩道大好きー(*´艸`*)
車が来ない安心感もあるし
景色がいいのは何よりですよね~♪

クレアちゃんのルンルンなのが伝わってきますよ~♪

富士山も見えるなんて、素敵ですね!

| にこ | 2015/12/05 00:07 | URL |

こんばんは^^

海沿いのお散歩気持ち良さそう~
地面も乾いてて良かったね^^
富士山を見ながらお散歩出来るなんて
素敵だぁ~
クレアちゃん、大満足のお散歩だったね^^

| ゆき | 2015/12/04 23:46 | URL | ≫ EDIT

ロケーションもいいし、素晴らしい
お散歩コースだね~
走るのが好きなフランも歩くことが
必要なミルクもレディも喜びそうな
ところだなぁー。
クレアちゃんとこはいろんないい所を
知ってていいね~
芝生もぬれてなかったし、眺めはいいし
気持ちいいお散歩が出来てよかったね。

| くーちゃん | 2015/12/04 22:41 | URL |

お散歩、地面が乾いてて良かったね。
折角のお散歩だもんね、濡れないほうがいいもんね。(^з^)
富士山の見える光景、いいなー。
ウチからは全然見えないから羨ましいよ。
その代わり岐阜の御岳山は見えるんですよ。

| つばさのまま | 2015/12/04 17:47 | URL |

こんにちは♪
海沿いのお散歩コース
ステキですね。
芝生の上を走ったり潮風を感じたり
クレアちゃんも嬉しそう~
富士山もキレイです。
クレアちゃん楽しいお散歩だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/12/04 16:26 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT