PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狭いところで日向ぼっこからのお昼寝タイムなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気はよかったんだけど風がほんとすごくて冷たかった~
そんな昨日は仕事がバタバタ^^;
これからの時期どうしても忙しくなるから気が重いけど
がんばっていかねばですね^^

それでは本題です
11月の話題もまだ残っているけど今日は家での写真で更新^^

crea151205-1.jpg

日向ぼっこ大好きクレアさん
冬になってくると日向ぼっこしているお決まりの場所があるの^^

crea151205-2.jpg

それが窓とサークルの間の隙間
クレアさんがギリギリ入れるくらいの狭い場所なんだけど
ここがリビングでまず最初に日が入ってくるんだよね^^

crea151205-3.jpg

それがわかっているクレアさんはお日様が入ってくるとここに移動して
日向ぼっこタイムに入るんだ~

crea151205-4.jpg

いい場所見つけた~って感じなのかな^^

crea151205-5.jpg

狭くて寝心地いいとはいえない場所なんだけどお気に入りのスペース

crea151205-6.jpg

窓際を見いていたかと思ったかサークルの隙間からマズルを出してみたり^^

crea151205-7.jpg

ポカポカ陽気に誘われて眠くなってきたクレアさん

crea151205-8.jpg

そのままそこで日向ぼっこを満喫しながら寝んねしていたクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しばらく気持ちよさそうにネンネしていたクレアさんに
「いいお昼寝場所が見つかってよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト




| 2015日常 | 11:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tieさん、こんばんは♪

クレアちゃん、気持ち良さそうー!(≧▽≦)
この季節の日向ぼっこ、最高ですね♪
チョコも毎日楽しんでますよ~♪^^

うんうん!狭いところも大好きだよね♪
あぁ・・一緒にお昼寝したくなっちゃいます!

| 久美ぞう | 2015/12/06 01:34 | URL |

日当たりのいい場所を見つけるのが
上手だね。
狭いところが好きなんだよね^^;
ぐっすりお昼寝してくれたかな。

| くーちゃん | 2015/12/05 23:22 | URL |

こんばんは♪

日向ぼっこが気持ちいい季節ですね~♪
陽のあたる場所って、よくわかるんですよね、ワンコって(笑)

クレアちゃん、狭い場所が落ち着くのかな?
ウトウトの寝顔も可愛いよ~♪

| にこ | 2015/12/05 22:51 | URL |

ウチも寒くなるとこういう日向を見つけては寝てるよ。
クレアちゃんにとってそこは居心地の良いスペースなんだね。
狭い方が落ち着くっていうのは人がトイレが落ち着く~って言うのと一緒かな。(^o^)
人もワンコもそういう場所がひとつは欲しいものよね♪

| つばさのまま | 2015/12/05 22:20 | URL |

ワンちゃんは狭い場所が安心できるっていうし
日が差し込むなら余計気持ちいいのね。
クレアちゃんのお気に入りの場所なのわかるわ。

| maririnhaha | 2015/12/05 20:13 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん気持ち良さそう~
陽があたって暖かい場所を
ちゃんとわかっているのね。
いい夢見てるかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/12/05 18:53 | URL |

こんにちは^^
寒くなるとたまのお日様がとてもうれしいですね^^
クレアさんもうれしそう^^
毛物さまにはお日様が似合います^^

遅くなりましたが。。。
娘、しぃちゃへのお祝いコメントありがとうございます^^
まだ引っ越しが十分に終わっていなくて^^;
毎日顔を見ています^^
だんだんと寂しさがこみあげてくるのでしょうね^^;

| すもっち | 2015/12/05 13:19 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT