PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達が出店していたお台場の販売会に行ってきたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は12月なのにかなり暖かくてお散歩日和だった~♪
ここ数日行けていなかった分もお散歩できたりしたしよかった^^

それでは本題です
11月22日のこと
この日はお台場までお出かけしてきたの^^

crea151206-1.jpg

車で行ったんだけどさすが連休中のお台場
ものすごい人だったし駐車場もあちこち満車^^;
なんとか止めてから目的地にレッツゴー^^

crea151206-2.jpg

ヴィ-ナスフォートのそばの駐車場からお散歩しながら目的地へ
やっとお散歩ができてクレアさんもルンルンだったよ~

crea151206-3-2.jpg

目的の場所はシンボルプロムナード公園ウェストプロムナード
ここで青空個展お台場てづくり市が開催されていて
お友達のtomoさんが出店してたので行ってきたのでした^^

crea151206-4.jpg

tomoさんはかわいいわんこグッズとかをいろいろ手作りされていて販売されているの^^
tomoさんに会うのも1年ちょっとぶりだったし
東京での販売会もとっても楽しみにしていたのでした^^

crea151206-5.jpg

ずらーっといろんな手作りのものを売ってあるお店の中に
tomoさんのお店もあったよ~

crea151206-6.jpg

いろんなかわいいグッズがあってその中からかわいいマフラーをゲットしたよ^^
ヌクヌクできもちいい生地だし裏もピンクでかわいいの♪
これから寒くなるし活躍しそう^^

crea151206-7.jpg

久しぶりに会ったtomoさんにさっそく甘えまくりなクレアさん^^
抱っこしてもらってご満悦^^
しっかりゴローンもしてナデナデしてもらってたよ^^
ミッキーくんは今回はお留守番だったから会えずで残念だったけど
今度ゆっくり会えるといいな^^

crea151206-8.jpg

tomoさん、この日は会えて嬉しかったです^^
今度はミッキーくんも一緒にお散歩しましょうね~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

我が家のカメラでは撮っていなかったけどtomoさんのカメラで遊ばれている様子を激写されちゃってたクレアさんに
「おつかれさま^^」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



スポンサーサイト

| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
この日はありがとうございました☆
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪
クレアちゃんもいっぱい甘えてくれてうれしかったなぁ~♪
マフラーもバッチリとってもかわいいです^^
たくさんつけてお出かけしてね☆

この後はしっかりお散歩したんですね^^
クレアちゃん、えらいよ♪
そしてカフェではうまうまも^^
寒い中、ホントにありがとうでした☆
また会いましょう☆☆

| tomo-mickey | 2015/12/07 23:41 | URL |

こんばんは♪

tomoさんのトコで遊ばれちゃったクレアちゃん見たよ~(*´艸`*)
このマフラー、ホント可愛いですよね♪
柄もオシャレだし、クレアちゃんにとっても似合ってる♪

この日は、お誘い頂いたのにすみません。。。
また次の機会、一緒に行けたらいいな~

| にこ | 2015/12/06 23:17 | URL |

楽しそうなイベントだね。
手作り市、大好きだけど
なかなかなくって。
愛情いっぱいの手作りはいいよね~
クレアちゃん、マフラーかわいいね~
よく似合ってるね。
この間の帽子と組み合わせたらかわいいね。

| くーちゃん | 2015/12/06 23:01 | URL |

こんばんはー
最近こうやってワンコのために始めたハンドメイドで
ショップを開いたり手作り市に出店する人多いですよね。
クレアちゃん、マフラーにあってる♪
この前テレビで人間も温まるには太い血管が表面の近くにある
首を温めるといいって言ってたんです。
だからきっとワンコも首を温めると温かくなると思うので
クレアちゃん、冬はマフラー大活躍させなくちゃね^^

| ゆみ | 2015/12/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

最近はマルシェが盛んだね~。
こういう機会は作り手には嬉しいキッカケだもん、ドンドン増えて欲しいなぁ。
tomoさんの手作りされてる商品も人気ありそうですね。
こちらのマフラーがとってもステキ!!
クレアちゃんもポカポカ、良かったね!! (^^)

| つばさのまま | 2015/12/06 16:48 | URL |

こんにちは♪
ミッキーちゃんのところで
ひと足お先にクレアちゃんの様子
見せてもらいました。
マフラーもよく似合ってて可愛い~
ステキな時間でしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/12/06 16:32 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT