PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お台場のドッグデプトでうまうまワッフルゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もまずまずの天気だったクレア地方

今年最後の紅葉狩りに養老渓谷に行ってきたよ~(^o^)

ちょっとしたハプニングもありつつクレアさんも一緒に渓谷散策を楽しんできました(*^^*)

その様子はまた後日アップさせてね~

それでは本題です(^^)/

11月22日の続き~

tomoさんの出店していたてづくり市を見たあとは


crea151207-1.jpg
お台場といえばのレインボーブリッジや自由の女神を見たりしながら

お散歩タイム(*^^*)
crea151207-2.jpg
イルミネーションもやってるんだね(*^^*)

点灯していたらきれいなんだろうなぁ
crea151207-3.jpg
そのままお台場海浜公園へ

海沿いをお散歩したよ~(^o^)
crea151207-4.jpg
レインボーブリッジをバックにパチリ☆

お散歩したあとは休憩しようとドッグデプトカフェへ
crea151207-5.jpg
ちょっと寒い日だったから店内でのんびりね(*^^*)
crea151207-6.jpg
中途半端な時間だったんだけどお腹が空いていたからご飯を注文~

それとわんこメニューの中からワンフルも注文したよ(*^^*)
crea151207-7-2.jpg
自分のウマウマがきた瞬間大興奮のクレアさん(*^^*)

最初そのまま食べようとしていたけど
crea151207-8.jpg
大きいのとちょっともっちりとした生地に苦戦中(*^^*)

このあと小さくしてあげたよ~
crea151207-9.jpg
小さくしたあとはガツガツとあっという間(*^^*)
crea151207-10.jpg
上に乗っていた野菜までしっかり完食だったよ(о´∀`о)
crea151207-11.jpg

口の周りにオヨダがついてるよ(о´∀`о)

時々はこういう楽しみもないとね(*^^*)

満足してくれたみたいでよかった(*´∀`)♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりに食べたワンフルに大興奮だったクレアさんに
「うまうま食べれて良かったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ハロウィンで集まって以来
お台場にも行ってないな~
お台場の雰囲気って好きなんですよねぇ(*´艸`*)

クレアちゃん楽しくお散歩して
美味しいワンフルまでゲットしちゃって♪
やっぱり、たまにはこういうお楽しみもないと、ね♪

| にこ | 2015/12/07 23:26 | URL |

お台場は店舗や施設の中も
ワンコOKが多いし、お散歩コース
にもいいし、いっぱい楽しめるよね~
寒くなってきたから店内OKは
嬉しいね。
大きいワッフルには苦戦しちゃうの?
かわいいなぁー
ウチはガブッといっちゃうよー。

| くーちゃん | 2015/12/07 23:08 | URL |

お台場散策も楽しそうだねー。
今だとイルミネーションで綺麗だろうね。

そろそろ寒い日は店内オッケイのお店に限るよね。
ブルブル振るいながら食べるより、
暖房ぬくぬくの中のが絶対美味しいもんね。
クレアちゃんも美味しいごはんに満足だったかな。(^^)

| つばさのまま | 2015/12/07 22:22 | URL |

こんばんは♪
お台場を散歩した後は
みんなでお食事だったのね。
クレアちゃんもウマウマ嬉しいね。
ママたちのご飯も美味しそう~
楽しい一日でしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/12/07 17:39 | URL |

クレアちゃん、久々にtomoさんに抱っこされて・・・
今度は、ミッキーくんと会えるといいね

マフラー・・・これからの寒さにもって来いやね

| riko | 2015/12/07 15:51 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT