PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜のお台場でイルミネーション満喫なの♪ 

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

飼い主たちがお休みだとどうしても普段よりお昼寝の時間が短くなるクレアさん

昨日はほんとよく寝んねしていたみたい(*´ω`*)

あまりに眠そうだったから朝晩ともにお散歩もお休み

今朝は散歩しようとしたら道路が濡れていてびっくりした~

夜の間に雨が降っていたみたい(^-^;

でもびちょびちょじゃなかったからちょこっとだけだけどお散歩できてよかった(*^^*)

それでは本題です(^^)/

11月22日のお台場お出かけの続き~

カフェから出てきたらすっかり暗くなっていてイルミネーションがキラキラ(*^^*)

crea151208-1.jpg
色がいろいろ変わってすごくきれいだったよ~(о´∀`о)

大きなツリーもあってキラキラ~
crea151208-2.jpg
このツリーも色がいろいろ変わってすごくきれい(*´∀`)♪

そんなツリーとのショットに挑戦!
crea151208-3.jpg
これが限界だったけどなんとか撮れた~(*´∀`)♪

ほんときれいだったね(*^^*)

このあと家の近くのあるイベントに寄ったんだけどそれはまた別にアップするとして
crea151208-7.jpg
家に帰ってきたらさっそくご飯アピールのクレアさん(*^^*)

お台場でワッフルをしっかり食べているのにしっかりご飯アピールするんだよね(*´ω`*)

なのでちょこっとだけカリカリを進呈
crea151208-8.jpg

そのあとはぐっすり寝んねしてたよ(*´ω`*)

あまり寒いとお出かけが億劫になるけどこの時期イルミネーションがきれいだから

他のところにも見に行けたらいいな~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

帰ってからしっかりご飯を要求した万年腹減りっこクレアさんに
「あれっ!お台場でもなにか食べてたよね?(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ハロウィンでお台場に行った時も
イルミがいくつもあったけど
今はそれ以上なんだろうなぁ(´∀`*)
キラキラとクレアちゃんのコラボ可愛いですね♪

これからはイルミのシーズン
色々楽しみたいですね(*´艸`*)

| にこ | 2015/12/08 23:31 | URL |

きれいだねーー!!
今はイルミネーションが
あちこちできれいだもんね。
写真、きれいに撮れましたね。
夜の写真はPCに取り込んだら
ブレててがっかり~が多いけど。
私も近所のイルミネーション、ワンズ
連れて行こうかな~

| くーちゃん | 2015/12/08 22:42 | URL |

こんばんは♪
イルミネーション、キレイ~
この時期はあちこちで
キラキラ輝いてますもんね。
クレアちゃん、楽しい時間だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/12/08 22:11 | URL |

こんばんはー
さすがお台場、イルミもキレイですね~☆
この時期はいろんな場所でイルミがきれいだから
ちょっと寄り道とかしたくなっちゃいますね^^
でもひかりチョコ色だから暗い時間になると
暗闇に同化してピント合わなくなるんですよね^^;

| ゆみ | 2015/12/08 21:28 | URL | ≫ EDIT

イルミネーションが見たくて、
この時期は寒くても夜出歩きたくなっちゃうんだよね。
やはりそちらの方だとキラキラ度が違うんだろうなぁ~。
ウチの近くのイルミネーションは超サミシイ~のよ。(´・ω・`)

| つばさのまま | 2015/12/08 16:46 | URL |

お台場きれいよね。
娘と2~3年前に行ったのが最後かなあ。
やっぱり寒い時期だったけど、
イルミがきれいだものね。
クレアちゃんも、キラキラした飾り喜んだ?

| maririnhaha | 2015/12/08 15:58 | URL |

こんにちわー。
昨日はノエルっちへお祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

お休みの日は飼い主のお出かけに連れまわされてお昼寝時間削るので、翌日は眠くなるの分かります~。
きっと土日お休みの飼い主さんのワンコさんは、月曜日は寝て曜日!なんだと思います(^_^;)

イルミも冬だから綺麗なんだけど、寒いのが難なんですよね~。
綺麗に撮れてますよー

| ノエルママ | 2015/12/08 12:51 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT