PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神宮外苑のいちょう祭りへGOーまずはうまうまゲットなの♪ー

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はお休みの予定だったんだけど事情があり人が足りなくなったから

急遽ヘルプ要請がきて出勤してきて疲れた~

しかもこの時期はかなり忙しいからね(^-^;

あと2日がんばるぞ~

それでは本題です(^^)/

11月29日のこと

この日はまろにぃ家と一緒にお出かけしてきました~

crea151211-1.jpg
お目当ての駐車場に行くのに通行規制とかで少し迷いつつなんとかとめたあとは

お散歩しながら目的の場所へ
crea151211-2.jpg
行ってきたのは神宮外苑

銀杏並木がそろそろ見頃かなと思ってね(*^^*)

着いたのが11時くらいだったかな?

銀杏並木の方は逆光で写真が難しそうだったから

銀杏との写真はあとにすることにしてまずは銀杏祭りの会場のほうへ

crea151211-3.jpg
ここもすごい人だったよ~

貸し出し用のレジャーシートがあったからそれを借りてなんとか場所を確保

ここのエリアは歩かせなければわんこも入れるの(*^^*)
crea151211-4.jpg
場所を確保したあとは男性陣にわんこたちを見てもらっていて

私とぽんちゃんで買い出しへ
crea151211-5.jpg
いろいろな出店があって迷いつつゲットしてきたものたち(*^^*)

しっかりビールもゲットしてきてカンパーイv(^o^)

あ、この日運転手だったmasaはお茶だったけど(^-^;
crea151211-6.jpg
最初にゲットしてきたものを食べたあと今度は男性陣が会場を見に行ってきて

ウインナーを買ってきたよ(*^^*)

それとぽんちゃんがイチゴ大福を買ってきてくれていただきました

ありがとうね(*^^*)
crea151211-7.jpg
飼い主たちだけおいしいものを満喫するわけじゃなく

わんこたちにも持参のウマウマをあげたよ(*^^*)

大好きなアキレスを満喫中のクレアさん(*´ω`*)
crea151211-8.jpg
まろにぃちゃんはアッキーさんのパーカーの中で

カンガルースタイルでまったり中(*´ω`*)
crea151211-9.jpg
これは銀杏祭りの会場の隅にあった銀杏の大木

迫力あったよ~
crea151211-10.jpg

おいしいものを食べたりして満喫したあとはメイン目的の銀杏並木を見に行ったよ~

その様子、続きます(^^)/

よかったらまた見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

相変わらずアキレスをおいしそうに食べるクレアさんに
「大好きなうまうまをもらえてよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

この前、テレビでやってたんですよ~
同じくらいの時期の撮影だったかな

美味しい屋台がたくさんで
イチョウを見るだけでなく楽しめますね♪

続きも楽しみにしてますね~

| にこ | 2015/12/11 23:56 | URL |

すごくたくさんのブースだね~
みんな食べ物??
tieさんたちは昼間から飲めるから
いいね~
私はまっかっかーになるから昼間は
見苦しくて飲めない。
クレアちゃん、ステキな重ね着だね~
続きも楽しみにしてるねーー

| くーちゃん | 2015/12/11 23:11 | URL |

いちょう祭りは見るだけでなく美味しい物も楽しめたんだね。
全国的に今年はイマイチな紅葉で残念だったけど、
それはそれで楽しい想い出になったよね。
来年の秋にはもっと綺麗な紅葉を期待していようね。(^o^)

| つばさのまま | 2015/12/11 20:43 | URL |

こんばんは♪
いちょう祭りには
美味しいものもたくさんあったんですね。
クレアちゃんも美味しいおやつ嬉しいね。
外苑の銀杏も楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/12/11 19:42 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT