PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神宮外苑のいちょうをバックにお友達と仲良くモデルさんなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝はものすごい雨、そのあと晴れたけど風がすごくて

大荒れな天気だった~(´д`|||)

電車も遅れたりはあったけど通勤は問題なくだったからよかった(*^^*)

それでは本題で11月29日に明治神宮外苑に行ってきた様子の続きです(^^)/

crea151212-1.jpg

ここの銀杏並木は青山通りから円周道路までの約300メートルに及ぶ並木道に

イチョウの木146本が9メートル間隔で植えられているそう

毎年見に来るのを楽しみにしてるんだ~(*´∀`)♪
crea151212-2.jpg
銀杏祭りを満喫したあとはメイン目的のその銀杏並木へ

さっそく銀杏をバックにまろにぃちゃんとパチリ☆

crea151212-3.jpg

今年は4年に一度、1月から3月にかけて樹姿を円錐三角形に整える枝切りがあったそうで

少しさみしい感じになってはいたけどやっぱりきれいだったよ(*^^*)
crea151212-4.jpg
人も大勢来ていてかなりの賑わい

あまり邪魔にならないところで今度はカートINでパチリ☆
crea151212-5.jpg
2わんともかわいいわぁ(*´ω`*)
crea151212-6.jpg
仲良しな2わんのショットを撮っていたら

パパたちにリードで遊ばれてた(*´ω`*)

分かりにくいけどクレアさんの頭にもリードがカチューシャみたいになってるの(*^^*)
crea151212-7.jpg
クレアさんと銀杏並木でもパチリ☆

今年もこの景色を見に来れてよかった(*^^*)
crea151212-8.jpg

きれいな銀杏を満喫してきたこの日の様子、もう少し続きます(^^)/

よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

それではみなさま、良い週末をお過ごしください(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

頭をくっつけられてもケンカをしない仲良しなクレアさんとまろにぃちゃんに
「仲良しこよしで姉妹みたいだね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015お出かけ | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

11月後半でもこんなにキレイだったんですね~
うちも行けばよかった。。。('Д')
近いからいつでも行ける!と思って
毎年見逃してるかも?

来年は我が家も行ってみま~す!

| ルイリンママ | 2015/12/13 01:35 | URL | ≫ EDIT

イチョウ並木はホントに綺麗ですよね~( *´艸`)
あの匂いさえなければ・・・(泣)
いつもあの大量の落ち葉を掃除するのは大変だろうなぁっと思います(*´Д`)
若い頃は紅葉なんてちーーっとも興味もなかったのですが、年を重ねるごとに色が変わっている山々を見ると圧倒されるほどの綺麗さに心奪われてしまうようになりました(*ノωノ)
そしてときどきお散歩しているワンコが落ち葉を追いかけてるところを見かけると更に心が和みます(∩´∀`)∩
紅葉とワンコ、意外と画になりますよね~~(*^^)v

~追伸~
ちゃんこへのお祝いコメント、ありがとうございました(^^)/
とってもとっても嬉しかったです♪♪

| じゃにママ | 2015/12/13 00:39 | URL |

こんばんは♪

オリンピックのように4年に一度
剪定があるんですね~
あの素敵なトンガリは、そのお陰なんですね♪

でもでも、引きでてっぺんまで入らなければ
十分黄色い部分はキレイだし(笑)

続きも楽しみにしてますね~

| にこ | 2015/12/12 23:42 | URL |

4年に一度の剪定の年だっだね。
やはり植物もお手入れしないと来年の成長が良くないもんね、仕方ないよね。
ちょっとサミシイ枝ぶりだけど、
それなりにちゃんといい感じに色づいてる様なので良かったね。(^^)

| つばさのまま | 2015/12/12 23:36 | URL |

こんばんは^^
神宮のいちょう、今年は行かずじまいでした(涙)
4年に一度、枝をそろえているんですね^^
知らなかった~
ということは3年後が一番いい感じなのかな♪
さすがパパたち、遊びますね~(笑)
クレアちゃんもまろにぃちゃんもお疲れさま(笑)☆☆

| tomo-mickey | 2015/12/12 23:22 | URL |

関東には豪華な銀杏並木が
何箇所もあっていいね。
私のとこにも見事な並木が
2箇所あるんだけど、悲しいかな
どちらもワンコNG!
何のための並木だろうって思うけど。
市民が気持ちよくお散歩するところ
なのにね~。
クレアちゃん、かわいいモデルさん
だったねー!
ぽんちゃんもかわいい^^

| くーちゃん | 2015/12/12 22:47 | URL |

こんばんは♪
神宮外苑の銀杏並木
今年こそ行きたいなって思っていたけど
行けなかったんです。
クレアちゃんのところで見れて良かったです。
キレイですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/12/12 21:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/12 12:21 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT