PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家にもツリーを飾ってクリスマス気分なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は風がまだあったりはしたけど天気もよくなったクレア地方
私は仕事だったのでmasaとクレアさんで茜浜までお散歩に行っていたんだけど
そこでチョコちゃん一家と偶然遭遇したそう^^
いっぱい甘えてクレアさんはご満悦だったみたい^^
私も会いたかったな~

それでは本題です
神宮外苑での続きがまだあるんだけど一旦お休みして今日はおうちネタ

クリスマスがだいぶ近づいてきていますね^^
12月に入って我が家でもクリスマスツリーを出したよ^^

crea151213-1.jpg

用意しているとさっそくチェックに来る子が^^

crea151213-2.jpg

これはウマウマじゃないよ~^^
時々お邪魔されつつもなんとかクリスマスツリー完成~

crea151213-3.jpg

やっぱりツリーを飾るとクリスマス気分が盛り上がるね^^

crea151213-4.jpg

クレアさんとも記念にパチリ☆

crea151213-5.jpg

クリスマスまであと少し
いろいろバタバタする時期だけど楽しみだね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

サンタさんにうまうまおやつもプレゼントをお願いした?(笑)クレアさんに
「そのお願いかなうといいね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2015日常 | 10:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tieさん、こんばんは♪

読み逃げばかりでスミマセンっ!
土曜日は久しぶりにクレアちゃんに会えて
すごく嬉しかったです♪(*^_^*)
tieさんにも会いたかったー!!

ツリーすごく綺麗ですね♪
我が家もそろそろ出さないと!^^
クレアちゃん、クリスマスには
ウマウマたくさん貰えると良いね♪

| 久美ぞう | 2015/12/14 01:10 | URL |

こんばんは♪

大きなツリーですねー♪
しかもオーナメントもたくさんで可愛い(*´艸`*)

うち、ツリーって飾ったことないから
みんなのお宅のをみるのが楽しみなんです♪

クレアちゃん、大きなツリーだから
大きな靴下吊るしておかなきゃね(´∀`*)

| にこ | 2015/12/13 23:19 | URL |

もうすっかりクリスマスだね~
クレアちゃんにもサンタさんくるかな?
お部屋の中が明るくなりましたね^^;
クレアちゃんはひっぱったり
イタズラしないの?

| くーちゃん | 2015/12/13 22:47 | URL |

ツリーでお部屋がキラキラと賑やかな感じになったかな?
そいやウチはここ数年出してないなぁ…。
今年は出そうかな…。(^o^)

| つばさのまま | 2015/12/13 21:11 | URL |

もうすぐクリスマスですね~~(≧▽≦)
ハロウィンが終わるとすぐにクリスマスシーズンに突入するのでクリスマスモードは長い期間やってて華やかですが、クリスマスが終わるとガラッといきなり和のお正月モードに切り替わるのが個人的には寂しいんですよねぇ(-_-;)
クリスマスの飾り付けをしないのはそのせいかも~(+o+)
クレアちゃんも飾り付けのお手伝いしててえらいね~♪
でもウマウマじゃなくってちょっと残念だったね(*ノωノ)
クリスマスになったらウマウマいーーっぱいもらえると思うよ~~(*^^*)

~追伸~
ちゃんこへのお祝いコメントありがとうございました(^^)/
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す(*´▽`*)

| じゃにママ | 2015/12/13 21:05 | URL |

こんばんは♪
クリスマスツリー、キレイ~
もうすぐクリスマス。
クレアちゃんはサンタさんに
何をお願いしたのかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/12/13 20:18 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT