PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち葉のじゅうたんで大はしゃぎなの♪@神宮外苑いちょう祭り

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から雨だったクレア地方

午後からも降ったりやんだりのイマイチな天気…

でもクレアさんの大好きな場所にお出かけもできたしいい週末だったかな(*^^*)

今日からまたがんばっていくぞ~

それでは本題です(^^)/

1日あいたけど11月29日に明治神宮外苑に行ってきた様子の続き~


crea151214-1.jpg
銀杏並木を満喫しながらたくさん写真を撮ったりしていた一行

さすがに銀杏並木は人が多くてスリングINだったりしたから

少し横のほうへそれてみると
crea151214-2.jpg
落ち葉の絨毯になってる場所があったの(^o^)

まろにぃちゃんもクレアさんもそこで楽しそうに走ったりしたよ~(*´∀`)♪

そこでしばらく遊んだりできたからいい気分転換になったかな(*^^*)
crea151214-3.jpg
ここでもアッキーさんやぽんちゃんに甘えに行くクレアさん(*^^*)

まろにぃちゃんがちょっと離れた隙を狙ったりしてたよ(*´ω`*)
crea151214-4.jpg
その落ち葉の絨毯のところの側にはこんなイベントも開催されていたから

ちょこっと見学~

見るだけでも楽しかった(*^^*)
crea151214-5.jpg

そんな感じで散策したり再度銀杏並木を見たりして

小腹がすいたからまたまた屋台のある場所へ

ちなみにこの銀杏並木の通りに最近オープンしたハンバーガー屋さん

私たちは横目で見ただけだけどめちゃめちゃ並んでたよ(^-^;

crea151214-6.jpg
悩んだ末にお好み焼きをゲットしてきて一休憩(^_^)v

crea151214-7.jpg

そんなこんなで夕方まで満喫してきたのでした(*^^*)

まろにぃ家のみなさま、この日は一緒してくれてありがとー(^o^)

また来年もこの景色を見に行けるといいなぁと思いながら帰路についたのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

基本的に尻尾はあげずに歩くクレアさん(^-^;このときも落ち葉とかをたくさんくっつけていたクレアさんに
「あまり引きずって歩かないようにね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

落ち葉だけでなく、
大好きなまろ君、まろパパさんママさん一緒だから、
余計楽しかったでしょう。
こうやって一緒に外出できるワン友さんがいるの
羨ましいなあ。

| maririnhaha | 2015/12/15 06:32 | URL |

こんばんはー
ワンコって何故か落ち葉の上大好きですよね~
クレアちゃんもまろにぃちゃんも
ガサガサ楽しく遊べたかな?
紅葉の時期はどこも名所は大混雑ですよねー。
この間仕事先の人が高尾山に行ったらしいんですけど
ケーブルカーが1時間半待ちだったそうです(笑)

| ゆみ | 2015/12/14 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

クレアちゃんもまろにぃちゃんも
落ち葉好きなのねー♪
カサカサ音を立てて、楽しいもんね♪

メインの場所は、やっぱり人多しでしたか。。。
外れた場所に、遊べる場所があるなんて(*´艸`*)

美味しいもの食べて、キレイな並木をみて
飼い主共々楽しいお出かけになったかな(´∀`*)

| にこ | 2015/12/14 23:18 | URL |

こんにちは♪
落ち葉の絨毯、キレイ~
カサカサと踏む音も楽しいのよね。
クレアちゃんもいい笑顔~
キレイな銀杏も見れたし
楽しいお出かけでしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/12/14 15:03 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT