PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスコーデでお嬢様風クレアさんなの♪@snobbish babies駒沢店

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はかなり暖かかったクレア地方
天気もよくてきもちよかった~♪
でも今日からは寒くなるということで体調に気をつけて過ごしていかなくちゃ

それでは本題です
11月23日に駒沢にお出かけしてきた日の続き~
入り口の大きなクリスマスツリーの前で写真を撮ったあとは

crea151217-1.jpg

スナビさんの店内へ
お店の中にもかわいい撮影スポットがあるの^^
まずはこちらのセットでパチリ☆

crea151217-2.jpg

あたたかい感じのセットで素敵だったなぁ^^
クレアさんの上にある小さなサンタさんもかわいい♪

crea151217-3.jpg

このときスナビさんではクリスマスフェアということで
かわいいコーディネートが飾られていたの^^

crea151217-5.jpg

最初サイズがないかなと思ったら揃ったので
クレアさんもそのコーデで別のセットでパチリ☆
サンタ帽子はお借りしました^^

crea151217-6.jpg

その服のまま外のツリーでも再度撮ったり^^
このコーデ、もこもこフェイクファーのベストがゴージャスでかわいくて
ほんとクリスマスにぴったりだね^^

crea151217-4.jpg

それとかわいいソリのセットでもパチリ☆
クレサンタさんになったよ~

crea151217-7.jpg

行った時ちょうどあまり人がいなかったのでついたくさん写真を撮っちゃった^^;
付き合ってくれたクレアさん、ありがとね^^
スタッフさんにもたくさんかわいがってもらって終始楽しそうだったクレアさんだったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ゴージャスな服を着てても他のわんこにワンコラしちゃったヤクザなクレアさんに
「ワンコラしてるとサンタさん来ないぞ~」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ホント可愛くて豪華なセットですよねー♪
クリスマスのセットって大好き(*´艸`*)

ソリにお手手付いてるクレアちゃん
さすがのポージングね(´∀`*)

モフモフの白いお洋服と赤いスカートのコーデも
とっても可愛くて似合ってるよ~~♪

| にこ | 2015/12/17 23:17 | URL |

いつ見ても素敵なセットですね~。

そして、クレアちゃんのモデルっぷりがかわいくて素敵です。
家でも真似してやってみるけど、やっぱりうまくできません・・・
黒斗は、じっとできないし・・・
土曜日に、親戚のお家でスタジオ撮影にチャレンジするのですが、どうなることやらです^^;

| aderi | 2015/12/17 21:31 | URL |

クレアちゃんのサンタさん、本当に可愛いね。
お洋服にもセットにも負けないモデルっぷりが素晴らしいよ。
沢山頑張った後はどっぷりとギャラ出たかな? (^o^)

| つばさのまま | 2015/12/17 21:17 | URL |

こんばんは♪
可愛いセットに可愛いクレアちゃん
ステキな写真がたくさん撮れましたね。
お洋服もよく似合っていて
クリスマスらしくて可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/12/17 18:14 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT