PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘルニア発症から1年 ぬくぬくはらまきで腰をガードなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

12月らしくない暖かい日が続いていたけど昨日から寒くなってきたクレア地方

夜にはけっこう雨が降って、より寒かった~(^-^;

これからますます冷えるみたいだし体調注意ですね

それでは本題です(^^)/

今日12月18日は我が家にとって忘れられない日

crea151218-1.jpg
一年前の12月18日にヘルニアを発症

(その数日前から調子は変だったけど確定したのはこの日なので)

そして入院、21日に手術となった昨年
crea151218-3.jpg
リハビリを経て今はすっかり元気になっているクレアさん(*^^*)

ほんとよくがんばったね

crea151218-2.jpg
今年は今のところそこまで寒くない日が続いているけど

やっぱり冷えは心配だからね

昨年買ったこの腹巻きが今年も活躍(*^^*)
crea151218-4.jpg

これからも無理はしないように気をつけながら過ごしていって

再発しないようにしていこうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あったか腹巻きをつけたクレアさんに
「なかなかさまになってるよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2014年12月椎間板ヘルニア疑い・発症・手術・術後 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん、いっぱい走ったね~
1年前の事を思うと・・・ホント、良く頑張ったね

しかし、長距離走得意なのね
もーちゃんやったら、すぐにバテるわ
それも、パパをチラチラ見て・・・カワイイ

パパ、メロメロやろ・・・ムフフ


| riko | 2015/12/19 19:32 | URL |

こんばんは♪

あれから1年ですか。。。
あの時の衝撃は、今でもしっかり覚えてますよ
夏にお会いしたばかりだったので、尚更。。。

でもでも♪
今では、ホントすっかり元気になって
広場で走ることも、今までのようにできるし♪

先月、お友達が手術をしたので
クレアちゃんのように元気になれるんだって
教えてあげたいです♪

クレアちゃん、ぬくぬくで元気に過ごそうね♪

| にこ | 2015/12/18 23:14 | URL |

こんばんは♪
一年が過ぎて
すっかり元気になったクレアちゃん。
寒い時期は腰を守るのも
大事なことですもんね。
これからも元気に過ごせますように(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/12/18 19:45 | URL |

もう一年経つんですね!
本当に大変な手術を頑張った
クレアちゃん♪
リハビリも一生懸命頑張って
ここまで良くなるなんて凄い
事ですよね~(*´ω`*)
腹巻きで寒さ対策はバッチリ☆
健康に冬が過ごせますように♪
我が家も腹巻きさせようかなぁ(^_^;)

| eri | 2015/12/18 19:42 | URL |

こんにちは~♪
先日はコメントを下さってありがとうございました

うんうん、去年は忘年会の予定してたけど
ヘルニアでキャンセルしたんだよね。。。
なんか、その状況をとっても覚えてて。
忘年会ではクレアちゃんのことが気になって
皆でヘルニアについて話していた記憶が鮮明
年の瀬に大変だったよね
こんなに元気になって良かったよ

腹巻、いいね
冷えは腰に良くないからね
そういえばウチの腹巻はどこに行ったんだろう??(笑)
ウチの子、ちゃんとしてくれるかなぁ
今年買ってみようかな

| くるみん | 2015/12/18 16:14 | URL |

こんにちは。

ヘルニアから1年。
あの時は大変だったよね。怖かったよね。
でも、ホント今は元気になって大好きなお散歩・ダッシュも
出来るようになってよかったね!
クレアちゃんの、走ってるお顔はホントかわいいよ~
見てて楽しい^^

寒くなるから体調には気を付けましょう~^^
腹巻、似合ってるよ^^ピンクかわいいね。

| ふらん | 2015/12/18 15:57 | URL |

そうだったね。
大変な暮だったものね。
でも、すっかり良くなって元気になったクレアちゃんを見られるのは
私も嬉しいわ。
ごろんごろんも復活したしね。

| maririnhaha | 2015/12/18 09:40 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT