PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茜浜緑地でびっくりぽんな出会いがあったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も温かいコメントありがとうございました

すごく嬉しかったです(*´∀`)♪

なのに私の方は寝落ちしてしまい(^-^;

コメントが残せず応援だけになってしまってごめんなさいm(_ _)m

寒くなってきたので人もわんこたちも体調気をつけていきましょうね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

一週間前の先週の土曜日のこと


crea151219-1.jpg
私は仕事だったんだけどクレアさんとmasaで茜浜緑地までお散歩に行ってきてたの

駐車場のそばの広場でさっそくダッシュダッシュ~


crea151219-2.jpg
ルンルンで走ったりしていたクレアさん

テンションアゲアゲでゴローンもしたらしい(^-^;
crea151219-3.jpg
ちょっと休憩もはさんだりね(*^^*)

なんかドヤ顔?(笑)
crea151219-4.jpg
そのあとは海沿いの道をお散歩~
動画も撮ってくれていたのでよかったら見てね^^
(注:音が出ます)

天気もよくてきもちよさそうだぁ
いっぱい走れたしよかったね(*^^*)
crea151219-5.jpg
お散歩しながら端のほうまで行って引き返してきたとき偶然お友達と会ったんだって!
久し振りの「のんべぇのチョコっと日記♪」のチョコちゃんファミリーだよ~

crea151219-6.jpg
相変わらずかわいいチョコちゃん(*^^*)

私も会いたかったな~

2わんで記念に一緒にパチリ☆
crea151219-7.jpg
久し振りにも関わらずクレアさんもしっかり覚えていて

パパさんや久美ぞうさんにたくさん甘えたらしい(*^^*)

可愛がってもらってよかったね(*^^*)

crea151219-8.jpg
お散歩もたくさんできたしお友達にも会えてほんと楽しいお散歩になったね

帰ってからはよく寝んねしていたクレアさんでした(*´ω`*)

今日も残念ながら私は仕事だからmasaとお散歩かな

天気もよさそうなこの週末

みなさまもよい週末をお過ごしください(*^^*)

↓↓ランキングに参加中

このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生でごろんはしていないと言い張る(笑)クレアさんに
「証拠写真あったし服にも芝生がついてるよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

masaさんとのデート楽しそうね~(*´艸`*)
このお散歩の場所、お散歩もいいしダッシュも出来るし
いいコースですよね♪

偶然お友達に会うとテンションあがるなぁ♪

| にこ | 2015/12/19 23:59 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃんパパさんとお散歩
楽しい時間だね。
お友だちにも会えちゃうなんて
嬉しい偶然でしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/12/19 22:58 | URL |

パパさんとのデート、楽しそうだね!!
お友達ともバッタリでテンション上がったんじゃない?
年末も近くなりお忙しのかな、お仕事ガンバッテね!!

| つばさのまま | 2015/12/19 10:37 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT