PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

排水溝清掃の人が来てわんわん警備隊出動なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はきれいな青空が広がっていたんだけど
風がめっちゃ冷たかった~
部屋の中とかはポカポカだからクレアさんはお散歩して日向ぼっこして
まったり過ごしていたみたい^^

それでは本題です
先日、マンションの雑排水溝清掃があったの

crea151220-1.jpg

普段お留守番の時以外はフリーのクレアさんだけど
こういう作業の人が来るときはサークルIN

crea151220-2.jpg

作業の人二人が入ってきたらめっちゃガン見
最初はやっぱりワンワンしちゃった^^;

crea151220-3.jpg

どうしても気になっちゃうんだよね^^;
私が側にいてなだめたりしたら少ししたら落ち着いてくれた^^

crea151220-4.jpg

作業時間は10分くらいのものだけど
じーっと見てたよ~

crea151220-5.jpg

特に問題もなく終わって一安心^^
終わった後サークルから出たら廊下とか部屋のクンクンチェックが激しかった~

crea151220-6.jpg

各棟、各階によって日にちや時間が決まっていてちょうど私がお休みの日だったこの日
一人だったからちょっとドキドキしてたけどワンワンはしちゃったものの
なんとか無事に終わって一安心^^

crea151220-7.jpg

ワンワン警備は最低限でよろしくね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます

そのクリックがブログの励みになります^^

自分のテリトリーに来て挨拶もないとご立腹のヤクザなクレアさんに
「点検や清掃の人は許してあげてね^^」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちはまりりんが皆さんウエルカムだから
お仕事のお邪魔虫しちゃうんです。
えみりぃは入ってしまえば大丈夫なんだけどね。
ワンコによって、それぞれね。

| maririnhaha | 2015/12/21 08:15 | URL |

こんばんは♪

クレアちゃん、わんわん警備隊お疲れ様~♪
サークルの中から見つめるお目目が
真剣そのものですね(*´艸`*)

| にこ | 2015/12/20 23:19 | URL |

しばらく来れずにごめんね~。
クレアちゃん、ずっと吠え続けたり
しないんだね。
やっぱりお嬢様はイイコだね。
これで安心して年末年始が迎えられますね。
↓お散歩でお友達と会ったの?
いいね~。
関東はブロガーさんたちがたくさん
いるもんね。
こちらではそういうこと皆無だよー笑

| くーちゃん | 2015/12/20 20:32 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん静かに見てるだけなんて
いい子だなぁ~
ウチも先日、点検Dayだったけど
2ワンで大合唱でしたよ^^;

| チーちゃん | 2015/12/20 19:56 | URL |

わんわん言わないの?
見てるだけなんていい子だわぁ。
ウチだと吠えまくりだもん、うるさくて作業の邪魔だよ。(T_T)

| つばさのまま | 2015/12/20 16:04 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT