PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクシデントで始まった今年最後の紅葉狩りなの♪@養老渓谷

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は千葉のお友達と集まって我が家で忘年会でした(^o^)

昼から集まって夜まで楽しかった~

その様子はまた後日アップさせてね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

12月6日のこと

この日は今年最後の紅葉狩りにお出かけ~

crea151221-1.jpg
行ってきたのは房総にある養老渓谷

ここは関東でも紅葉が遅くて12月に入ってから見頃になるスポットなの
crea151221-2.jpg
駐車場からすぐのところにあった場所できれいなところがあったから

さっそくパチリ☆
crea151221-3.jpg
そのまま歩いて養老渓谷の入口へ

入口から先は階段なのでクレアさんはスリングINでね(*^^*)

一番下に降りる階段の途中に滝の上のところに行ける道があるからそちらに行ってみたところで

アクシデント発生!
crea151221-4.jpg
足元がドロドロの上に滑りやすくて注意はしていたんだけど

masaがズルッと足をとられてしまって(^-^;

手を着いたんだけど袖の辺りとかドロドロに(^-^;

クレアさんは大丈夫かと思ったら左耳のところに泥がついちゃってて(´д`|||)

手持ちのウェットティッシュでフキフキしたけどなんかドヨーンなクレアさん
crea151221-5.jpg
そんなハプニングもありつつ気を取り直して

下のほうまで降りていって粟又の滝の前へ
crea151221-7.jpg
滝の周りの紅葉、写真だとわかりにくいけどきれいだったよ~(^o^)
crea151221-6.jpg
クレアさんと滝とをパチリ☆

耳のところはすぐ乾いてくれたしよかった~

このあと渓谷を散策したよ(^o^)

その様子は次回に続く~

よかったら続きも見にきてね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

一度テンションは下がったけどおやつの力で笑顔を取り戻したクレアさんに
「巻き込まれ事故びっくりだったね」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
masaさんもクレアちゃんも泥はついちゃったけど
ケガもなくてよかったですね。
ぬかるみとかって、足で確かめて大丈夫そうってなっても
踏み込んだ瞬間とかにズルッってなるんですよねー^^;

| ゆみ | 2015/12/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

12月になると、紅葉も終わりのトコが多いから
その時期に楽しめる場所っていいですね~

masaさん、とんだハプニングでしたね(;^ω^)
尻餅じゃなくて良かったかも~

クレアちゃんもドキドキだったね

| にこ | 2015/12/21 23:58 | URL |

あらら、足元取られちゃった?
ホント、ゲガがなくて良かったよ。
クレアちゃんもビックリしちゃったね。

| つばさのまま | 2015/12/21 17:27 | URL |

こんばんは♪
パパさんもクレアちゃんも
怪我がなくて何よりでしたね。
キレイな紅葉~
続きも楽しみです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/12/21 17:20 | URL |

ほんとだー
耳が濡れてるね><
旦那さん、捻挫したりケガしなくて
よかったねー!
汚れは洗えば落ちるもんね。
思いがけずつるんといっちゃうんだよねー
クレアちゃん無事でよかったね!
びっくりしたね。
しばらくはどよ~ん顔だったね。
続き待ってるね~

| くーちゃん | 2015/12/21 12:53 | URL |

なんてかわいいアクシデントなんだー!
パンツが濡れなくてよかったね(爆)
あと一歩で
ノーパンおっさんになるトコだったね♪うふふー

昨日はありがとう♪
ごちそうさまでした^^
おいしかったーたのしかったー♪♪

| どんぐりママ | 2015/12/21 11:12 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT