PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

養老渓谷でクレ散歩~今年最後の秋を満喫なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

日曜日は我が家でお友達との忘年会を楽しんだクレアさん

昨日はご飯はしっかり食べたけどあさんぽは行かずだったし

昼間もよく寝んねしてたみたい(*^^*)

楽しんだあとはのんびりが一番だね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

12月6日に行ってきた養老渓谷の様子の続き~
crea151222-1.jpg
天気は雲が多くて快晴とはいかなかったから写真は暗めなんだけど(^-^;

紅葉はきれいだったよ~(^o^)

観光バスもけっこう来ていてたくさんの人で賑わってた(*^^*)
crea151222-2.jpg
粟又の滝の周りで写真を撮ったあとは

渓谷沿いにある散策路をお散歩~
crea151222-3.jpg
濡れているところは抱っこしたりするけどそうでないところは歩きながら

渓谷沿いの紅葉を見ながらのんびりお散歩したよ(*^^*)
crea151222-4.jpg
途中途中できれいな場所ではパチリ☆
crea151222-5.jpg
自然を満喫しながらの散歩は最高だね(^o^)
crea151222-6.jpg
川にうつる紅葉もきれいだったなぁ(*´ω`*)
crea151222-7.jpg
買ってきたものをベンチで食べたりそながらのんびり散策して

駐車場のほうへ引き返し

ちょうどこの時期ライトアップもされるということで最後にそれも見たよ(*^^*)

crea151222-8.jpg
ライトアップされた粟又の滝もきれいだった~(*´∀`)♪
crea151222-9.jpg
ハプニングもあったりはしたけど

今年最後の紅葉狩りを満喫できて楽しいお出かけになったのでした(*^^*)

今日頑張れば明日はお休み~(*´∀`)♪

年末でいろいろ忙しかったりするけどがんばっていきましょ~(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

結局おうちに帰ったらとばっちりで急遽シャンプーされちゃったクレアさんに
「とんだ災難だったね(^_^;)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

今年は、紅葉狩りを殆ど出来なかったので
こちらの景色で楽しませて頂きました♪

クレアちゃんもお散歩しながらの紅葉狩り
楽しめたよね~♪

まさかのシャンプー(笑)お疲れ様でした(*´艸`*)

| にこ | 2015/12/22 23:47 | URL |

今年はいつまでも暖かかったから紅葉はイマイチだったけど、
その分12月まで楽しめたのは良かったかもね。
ウチも最近最後の紅葉見て来ましたよ。
普通じゃ12月に紅葉なんて…だもんね、今年は特にヘンな気候だよね。
ハプニングもあったけど楽しい想い出増えましたね。(^O^)

| つばさのまま | 2015/12/22 17:59 | URL |

養老渓谷は、昔はそれほどメジャーな場所ではなかったのよね。
今は人気スポットだから
人もいっぱいでしょう。

えみりぃにお祝いコメントありがとうございました。
あっという間の2年でした。

| maririnhaha | 2015/12/22 16:45 | URL |

おはようございます♪
見事な紅葉ですね。
映り込んだ紅葉も素敵です。
ライトアップもしていたんですね。
クレアちゃんも楽しいお出かけだったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/12/22 10:04 | URL |

うわぁ~!きれいな紅葉♪
お写真を見て堪能させていただきました☆

クレアちゃんと一緒に紅葉狩りいいですね~(*^^*)

先日はお祝いコメントをいただいて本当に嬉しかったです♪
どうもありがとうございました(^^)

| クルーズママ | 2015/12/22 09:47 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT